いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
一目惚れしてしまいました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

一目惚れしてしまいました。


初めて投稿します。私はカラオケの店員さんに一目惚れしてしまいました。その日は仕事で辛いことがあって、カラオケに行こうと思って、いつもはシダックスに行ってるんですがその日はやってなくて違うところに行ったときそこの店員さんに優しくされてキュンとしてしまいました。

具体的に言うと私は方向音痴で、違う部屋に行こうとしてたら気づいてくれて部屋まで案内してくれたんです。それから、私がそこに来たのが初めてだと思ったみたいでカラオケの会員登録の仕方など隣にいて丁寧に教えてくれました。店員として優しくしてくれたんだろうけど、仕事で落ちこんでいた私にとってはとても嬉しい出来事でした。その日からその人のことが気になって二回行きましたがその人には会えませんでした。また、少し経ったら行こうかと思います。人見知りなので上手く話せるか分からないけど仲良くなりたいです。アドバイス下さい。長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一目惚れしてしまいました。 ( No.1 )

なるほど、仲良くなるきっかけはあるんじゃない?

例えば、親切に教えてくれたお礼をするのはどうかな
バイトで疲れているだろうし、先日の感謝も重ねて、栄養ドリンクなんかも一緒に渡してみるとかね
その際にその日は落ち込んでたから、嬉しかった思いを伝えるといいかもね
Re: 一目惚れしてしまいました。 ( No.2 )

コメントありがとうございます。
そうですね。お礼言えたらいいかなと思います。初めて会った日から二週間経ってるのですが自分のことを覚えててくれてるかが問題なんです。二週間のうちに二回行ったけど会えなかったので。
Re: 一目惚れしてしまいました。 ( No.3 )

2週間前なら十分覚えていると思うよ
接客って何気にお客様の顔を見ているものだし、懇切丁寧に接したお客様ならなおさらじゃないかな

カラオケ店の他の従業員さんに先日のお礼がしたいからと説明して、出勤日を尋ねてみてはいかが?
Re: 一目惚れしてしまいました。 ( No.4 )

二週間くらいなら覚えてるとは思いますよ。それは貴方が別の部屋へ行こうとしてたりしてたから初めてかなと気づいたんでしょうね。俺もカラオケ店員だったことありますが、そういう人は結構いらっしゃいましたし、気づいて部屋まで案内したり、初めてのお客様にはこちらから使い方や会員などの説明などいろいろとしましたからね。お一人のお客様には説明しやすいです。俺がバイトしてた時はお客さんが駅に行きたいというので500メートル以上も離れてる駅まで一緒に行って案内したことだってありますし、酔ってたお客さんを家まで送ったこともありましたからね。なのであっぷるさんからお仕事辛い時に優しくされてすごく嬉しかったのかもしれないですがカラオケ店の仕事としてはごくごく当たり前です。そこは理解されたほうがいいと思います。お礼をしたいというと少しオーバーな気もするのであの人かっこいいですねーいつが出勤日なんですか?なんていってめろちさんの言うように出勤日聞かれてみては?
Re: 一目惚れしてしまいました。 ( No.5 )

コメントありがとうございます。七子さんはカラオケ店員だったときにお客さんに親切にしてたんですね。家まで送ったというのはビックリです。でも、やっぱり店員としては当たり前の事だったんだなと思いましたが、気持ちだけでも嬉しかったです。

めろちさんも七子さんも二週間くらいだったら顔を覚えているだろうと言ってくれて勇気がでました。とりあえず明日、ま カラオケに行ってみようと思います。彼がいてくれたらいいなぁとおもいます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより