いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう一回|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう一回


初めて投稿させていただきます。私は彼氏と一年前に別れたのですがその人とは部活動が一緒で別れた後もほぼ毎日会っています。そして、最近はよく連絡もする仲で、一緒に遊びに行ったりもします。私はまたその人を好きになり、復縁を望んでいます。最近その人から頻繁に「俺のこと好き?」と尋ねられます。周りからも早くよりを戻せと言われたり、周りから見ても「復縁したの?」と尋ねられるような仲です。私としては、この中途半端な関係を終らせたいです。でも、その元カレはすごく女好きで私もその中の一人なのかと思うと勇気が出せません。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスをください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 初めて投稿させていただきます。私は彼氏と一年前に別れたのですがその人とは部活動が一緒で別れた後もほぼ毎日会っています。そして、最近はよく連絡もする仲で、一緒に遊びに行ったりもします。私はまたその人を好きになり、復縁を望んでいます。最近その人から頻繁に「俺のこと好き?」と尋ねられます。周りからも早くよりを戻せと言われたり、周りから見ても「復縁したの?」と尋ねられるような仲です。私としては、この中途半端な関係を終らせたいです。でも、その元カレはすごく女好きで私もその中の一人なのかと思うと勇気が出せません。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスをください。

女好きでも色々なタイプがありますからね。

スレ主さんは彼と復縁したいんでしょうか?
Re: もう一回 ( No.2 )

女好き=女癖の悪い彼と寄りを戻したとして!貴女は許せるのかしら?好きな気持ちは分かりました。しかし好きと言う気持ちに嘘は付けなくても頭が割りきれるのかが疑問!!もう一度やり直すなら彼に女好きを直して貰う以外は無いと思う。
Re: もう一回 ( No.3 )

返信ありがとうございます。

彼は自分が女好きということを自覚していません。付き合っている当時、彼に女の人とよくいることをやめてほしいといったところすごく自分はそんな男ではないと怒られました。直せないとして、許せないと思います。
好きという気持ちだけではなく、もう一度、冷静な気持ちで考えてみようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより