いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
辛くなってきます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

辛くなってきます


20歳の女子です

彼氏がいるのですが元カノと付き合ってる時にツイッターに載せた写メが
まだあるのですがそれって変なんですかね?
私的にはちょっと辛いです。

彼に聞いてみたらそんなちっちゃいことどうでもよくね?とか
言われました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛くなってきます ( No.1 )

辛い気持ちは良く分かります。
男性には分からない事です。そんな事くらいって思ってしまいますね。

残すと言う事は良い思い出だったからでしょう。嫌な別れ方をしたのなら、自分で消します。

貴女が辛いって思うなら、それだけ彼を好きだと言う事ですよね。その気持ちを彼に伝えてみてください。

彼は気を利かして過去の思い出より、貴女とのこれからの思い出を大切にしてくれると思いますよ。

仲良くね。
No.1に対する返信 ( No.2 )


ありがとうございます。

彼にはなんと気持ちを伝えればいいですかね?
書いてあるとおり一度言ったのですがなかなかうまくいかなくて…
Re: 辛くなってきます ( No.3 )

私は貴方のことを愛しています。
私のお願いをきいてもらえないでしょうか、
私は貴方が、元カノの写メを残している事がとても、辛いんです。辛くて、辛くて、

私のワガママかも知れませんが、私の気持、分かってくれたら嬉しいです。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 私は貴方のことを愛しています。
> 私のお願いをきいてもらえないでしょうか、
> 私は貴方が、元カノの写メを残している事がとても、辛いんです。辛くて、辛くて、
>
> 私のワガママかも知れませんが、私の気持、分かってくれたら嬉しいです。


前にも言ったのですがだめでした
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより