いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合うのと性行為について…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合うのと性行為について…


私は女(大学生)なのですが、最近性行為するのが嫌になりました…

お付き合いしている人とはあと少しで1年になろうとして10歳の年の差がある方です。
相手の方のことはとても好きなのですが、性行為の前の胸などの触り方?で触られると嫌な気持ちにしかならなくて…
手をつなぐ、ハグなどは平気、むしろしてほしいくらいなんですが性行為ぽくなるともうだめで。

数回拒んだこともあるんですが、やはり向こうは気を悪くしてしまいます…
お付き合いするのに性行為は必要なんでしょうか…?
よくわからなくなってきて悩んでいます…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合うのと性行為について… ( No.1 )

必要ですよ
男の身体は そのように造られていますから

男の方も 相手が嫌悪を示せば
待つ事も 我慢する事も
思いやる事もします

しかし 男の身体とは哀しいかな

そのように出来てしまっているんですよ

ですから我慢にも限界はあります

世の女性は
「これだから男は」とか
「スケベなだけの生き物」とか
言う人もいますけど

男の身体の正常な働きなんです

セックスレスで離婚の現実もあります

男にすれば
我慢し続けられるのが異常なんです

他のやり方で協力するか
もしも一生無理というなら
私なら無理です
多分別れます。
Re: 付き合うのと性行為について… ( No.2 )

必要ないですよ?義務が発生するのは、結婚してからのことです。一昔前と違い、今は上の方のように答えられる方が当たり前のようになったということで、女から言わせて頂ければする必要がありません。

彼と結婚したとあれば話は変わるけども、結婚するかどうかもまだ分かりもしない相手と、ちょっとしただけで生理不順になったとか、避妊に失敗して(ゴムも100パーセントではない)妊娠したとか、起こしても泣きを見るのは貴方ですよ?

彼が出来ること?「だったら、中絶したら?」の言葉しか返ってこないですよ?
自分を大切にされて下さい。付き合う=ただで出来る存在とは違うんです。自分の友は、付き合っている間はずっと何もしないまま結婚して、いまでは2児の母親です。

そういう付き合いかたの出来る男性もいるんですよ。
Re: 付き合うのと性行為について… ( No.3 )

No.2の人
いちいち絡んで来ないでもらえませんか?
ひきあいに出さないで下さい

自分『だけ』の意見を質問者に返して下さい。
Re: 付き合うのと性行為について… ( No.4 )

コメントありがとうございます。

必要じゃないといえば必要じゃないけど、相手のことを考えると必要って感じなんですね…

相手の方は生理が遅れると心配はしてくれるのでもし妊娠したとしても中絶など身勝手なことは言わないとは思うのですがやはり、親にも迷惑かけるなど沢山あって大変ですよね…私自身結婚する前には妊娠したくないので…

相手の方のことも思って別れた方がいいんでしょうか…?
Re: 付き合うのと性行為について… ( No.5 )

相手のこと本気で思ってるなら、まずはあなたの心の内を相談するのが一番なんじゃないの?理由もわからず拒否されてばかりじゃ相手だって納得しないだろうに。ちゃんと性行為に対する嫌悪感だったり結婚前に妊娠したくない事だったり話す事が先決でしょ?それとも本音が言えない程度の関係なのかい?

勿論それを受け入れられるかどうかは男性側次第だから、性行為出来ないなら捨てる人だっていると思うよ。でも本気で好きだから受け入れて出来るまで待つよって人もいるだろう。それは言わなきゃわからないこと。どんなに仲良しだってテレパシー使えるわけじゃない、言葉にしなきゃ何も伝わらないよ。
Re: 付き合うのと性行為について… ( No.6 )

No.1の方へ

私は何も引き合いに出してもないし、否定もしてないですよ?自分の意見を述べているだけです。

ただ、貴方のようにそう答えられる方が多い時代になっているけどとは、申しましたけど。

Re: 付き合うのと性行為について… ( No.7 )

心配するだけなら、誰でも出来ると思いますよ?心配するだけならですね。でも、それで貴方が本当に妊娠したとかなると、実際に彼にそれでは何が出来るというんですか?

やりたくない理由なんて必要ありません。ただ、私はそういう付き合いしたくないんだと、はっきり言えばいいだけのことですよ。

さっきも書いたように、性行為をする義務が発生するのは、結婚後のことで、付き合うのは、お互いの意思の上で付き合っているという相互確認があって、付き合っているということであり、性行為をしているから、付き合っているという訳ではないですからね。

周りに流されないほうがいいですよ?付き合い方が合わないというのであれば、別れるしかないかもしれませんけども。それで、実際に何かあったとしても、心配は出来ても、それで実際に男には何も出来ないですからね。

Re: 付き合うのと性行為について… ( No.8 )

そもそも人間なんて地球上に住む一動物でしかないんだよw付き合うということに性行為が必要なんじゃなくて性行為するために付き合うということが必要なんだよ人間はw面倒くせぇよなw特に人間のメスは頭のイカれた欠陥動物だからw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより