いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうなんだろう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうなんだろう



最近新しいバイトをはじめました。

そこのバイト先で優しく教えてくれたり気にかけてくれたり、私が体調悪くて休んでしまって、体調大丈夫?とか元気ない?とか言ってきてくれる、
いつも私の方向を見ている社員さんがいます。

私も気になってはいます。
でも入ったばかりの私に普通に教えてくれてるだけなのかなぁと思うんですが
どうなんでしょう。
他の人にもその社員さんは優しく接しています。

結婚しているのか何歳かもわかりません。
これは好きとかではないんですかね?自分の気持ちも相手の気持ちもわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私も気になってはいます。
> でも入ったばかりの私に普通に教えてくれてるだけなのかなぁと思うんですが
> どうなんでしょう。
> 他の人にもその社員さんは優しく接しています。
>
> 結婚しているのか何歳かもわかりません。
> これは好きとかではないんですかね?自分の気持ちも相手の気持ちもわかりません。
>

やっぱり自分の事を気にかけてくれたり
体調が悪い時に心配されると嬉しいもんですよ。

好きと言っても色々ありますがきっと優しい人だなって相手の人に対して好印象を持ってるんじゃないかな。

恋愛の好きとはまた違う感情かもね。

でも人を好きになるきっかけは人それぞれ違うから今の想いが膨らんでいけば恋に発展する可能性は十分あるかもよ。

相手の人がこちらをどう思ってるか分からないけど他の人にも優しく接してるって事だからもしかしたら恋愛というより
普通のお仕事の仲間の一人だと思ってたりしてね。

でもまだまだ彼が結婚してるか分からないし何歳かもわからないんでしょう。

これから少しずつ彼の事を知りながら自分の気持ちを確かめていけば良いんじゃないかな。
No.1に対する返信 ( No.2 )


ありがとうございます。

今日気分転換に髪型を変えてバイト先に行きました。
そしたらみんなは髪切った?と聞いてきたのですが
その社員さんだけはエクステ取ったの?と気づいてくれました。
仕事中にわざわざ話しかけに来てくれました。
自意識過剰ですかね?
No.2に対する返信 ( No.3 )

ねむねむさんへ

>
> 今日気分転換に髪型を変えてバイト先に行きました。
> そしたらみんなは髪切った?と聞いてきたのですが
> その社員さんだけはエクステ取ったの?と気づいてくれました。
> 仕事中にわざわざ話しかけに来てくれました。
> 自意識過剰ですかね?


あまり髪の毛に関心がない人は普通に髪の毛切った?と言われますがこの男性はエクステに気づいたって事はお二人ともお洒落なのかな?

結構気が合うかもれないよ笑

自意識過剰というかもしかしたら彼のほうもねむねむさんに興味を持ってるかもね。
Re: どうなんだろう ( No.4 )

それだけでは何とも・・・エクステにその社員さんが気づいてくれた!と在るがもしかしたらオシャレに興味のある人だったと言う場合も在るし。特別では無いと思います。自意識過剰に取って後で実は・・・なんて事も在るのであまり期待をしない方が良いかと。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより