いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
中学生男子に、質問です!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

中学生男子に、質問です!


好きな子が自分とは全然喋らないのに、他の男子とか、女子と楽しそうに話していたら、ヤチモチとか、嫉妬を、したりするんですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 好きな子が自分とは全然喋らないのに、他の男子とか、女子と楽しそうに話していたら、ヤチモチとか、嫉妬を、したりするんですか?

全然喋らなくてもオレンジさんにその好きな子が好意を持ってたとしたらヤキモチや嫉妬はするんじゃないの?



女性ですが個人的な意見としてレスさせて頂きました。

お題とは違ってしまってすみません。
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.2 )

まり子さんありがとうございます
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.3 )

他にも、意見待っています。

Re: 中学生男子に、質問です! ( No.4 )

人のキモチを一般論で語るのは無駄

本人に直接聞け
私が他の男子とばかり話していたら嫉妬する?ってなw
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.5 )

Debuffさん。それは.....無理です。 自分、相談しといて言うのもなんなんですが、私あんまり、その好きな人と、ほとんど話さないので
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.6 )

初めまして!
私は中1女子です!
男子ではなくてすみません・・・。

私の友達(男子)の話ですが、
その男子の相談を私が乗っていてそいつの
好きな人は男友達が多く、仲よさそーに話していると「さぁや~(-_-#)」ってぶすっとしてします。
しかもイライラしていて完全にヤキモチです

Re: 中学生男子に、質問です! ( No.7 )

さぁやさん。女子でも大丈夫ですよ♪ それは、ヤチモチ確定ですね。その場合、さぁやさんが、その相談のっている男子に、その好きな子と話せるきっかけを、持たしてあげたら、どうでしょうか。
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.8 )

おお~(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく話すきっかけを作ってみます!
その男子絶対顔真っ赤になるんで、
見守ってみまーすwww
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.9 )

中学2年の好きな子って、どんな子か、分かりますか?
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.10 )

する人はするんじゃないっすか? ただ自分が好きな人が楽しそうにしてるのであれば、自分もアタックしてみるべきでは?
No.10に対する返信 ( No.11 )

返信ありがとうございました!(*´∀`)♪また、質問すると思うので、その時は、よろしくお願いします🙇⤵
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.12 )

質問なんですが、好きな子をいじめたりしますか?男子に、質問です。 
返信お願いします🙇⤵
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.13 )

俺は中二男子です。
好きな子をいじめるのは、俺はしませんよー。

小学生なら分かるけど、中二にもなってね?
ヤキモチはあるけど。
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.14 )

シンさん!返信ありがとうございました!(*´∀`)♪
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.15 )

シンさんに、質問です。男子は、良く好きな子を、いじめて、自分の存在を、気づいて欲しいと思って、やっていると聞いたことがあるのですが、それに関しては、どうでしょうか。
Re: 中学生男子に、質問です! ( No.16 )

中学2年です。付き合ってるのですが、他の男子
としゃべっているのを見るとやきもちしますね。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより