いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嘘告白について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嘘告白について



質問です。

話したことない女子に嘘告白するのは、その女子のことをどういうふうに思っているのでしょうか?
また、嘘告白の内容が、好きですとかじゃなくてLINEやDMをしたいんだけど、のような感じだったんですが、本気だった可能性はあるでしょうか??

男子は、本気で告白したけど相手に冗談だと疑われた、または、全く気がないような返事をされた場合、嘘だったことにしちゃうことはありますか???

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> また、嘘告白の内容が、好きですとかじゃなくてLINEやDMをしたいんだけど、のような感じだったんですが、本気だった可能性はあるでしょうか??

本気というかその子と話をしてなかったら最初はLINEやDMから始めて徐々に親しくなっていきたかったんじゃないの?


> 男子は、本気で告白したけど相手に冗談だと疑われた、または、全く気がないような返事をされた場合、嘘だったことにしちゃうことはありますか???

あると思いますよ。

男子としては折角勇気を出して告白したのに冗談だと思われたり気がないような返事をされたら「もういいよ!」って感じになってテンションが下がるんじゃないかな?
Re: 嘘告白について ( No.2 )

そもそも嘘告白と言う事が理解出来ない。好きでも無いのにからかいで告白したの?真剣に捉えられなかったのは貴方に問題がある。告白は意味なし。
Re: 嘘告白について ( No.3 )

まり子さん

ありがとうございます!
本当だった可能性もあったのでしょうか?
でも、向こうからなんのアクションもないし、Twitterもリムられています。
きらわれてしまったかもしれません。。。

匿名さん

ありがとうございます。
私の周りではあまりないけど、嘘告白するような男子もいるんじゃないかと思って、、、。あまりに急で、しんじることができませんでした。
No.3に対する返信 ( No.4 )

hiiyoさんへ


> 本当だった可能性もあったのでしょうか?

あるでしょう。
逆に嘘告白するほうが最低ですからね。


> でも、向こうからなんのアクションもないし、Twitterもリムられています。
> きらわれてしまったかもしれません。。。
>
それはこちらが気がない素振りをしたからじゃないの?
( No.5 )

理由あるんじゃないかな。
あたしも嘘告ずっとされてさ、そしたら本当にされて今は彼氏だよ
Re: 嘘告白について ( No.6 )

まり子さん

嫌われてる可能性もありそうで、こわいです。

今更後悔しています。
だけど、もともと話したこともないので
関わりを持つのも難しいんです。
時々、すれ違うくらいで。


アイラさん

そんなこともあるんですね、、、!
けど、ずっと前のことなので
今更いろいろ詮索するのも、、、って感じです。
( No.7 )

本当に言えなかったから嘘ってごまかしてたらしいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより