いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ヤフーパートナーでの出会い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ヤフーパートナーでの出会い


半年前、ヤフーパートナーに、登録して出会った彼がいます。はじめは彼のアプローチも、半信半疑でしたが、彼を信じてお付き合いを始めました。
連絡(ライン)も毎日してるし、会わないのもながくで3日間ぐらいで、1日おきぐらいで、ほぼあってますし、デートも遠出もよくします。
完全にわたしも、信じてましたが、こないだ、ヤフーパートナー私はもぅ解約してますが、検索だけはできるので、検索したところ、なんと彼が、すぐでできました。しかも24時間以内につかってる、、、。とのこと。
すごくショックです。
彼に言うべきか、迷ってます。(__)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 完全にわたしも、信じてましたが、こないだ、ヤフーパートナー私はもぅ解約してますが、検索だけはできるので、検索したところ、なんと彼が、すぐでできました。しかも24時間以内につかってる、、、。とのこと。
> すごくショックです。

こういう所に登録してる男性は多くの出会いを求めていますから恋愛というよりはゲーム感覚なのかもしれないよ。


> 彼に言うべきか、迷ってます。(__)

言うのは良いけどまずはスレ主さんの事をどう思ってるのか確かめたほうが良いんじゃないの?
Re: ヤフーパートナーでの出会い ( No.2 )

う~~~ん!彼の中で悪い言い方をすれば取り合えずキープ的な!物を感じる!!ゲーム感覚で女性と付き合ってばれなければ複数と的な!!どういうつもりかと問い詰める前に彼の真意を聞いた方が良いのでは?悶々と考えるよりは!!
No.0に対する返信 ( No.3 )

あの、ちょっと疑問に感じたのですが、解約したならなおさら、なぜ主さんもまたそのサイトに入って検索なんてしたんでしょうか?
やる必要ないですよね?

それと同じだと思います。
他にもいい人いないかな、今はどういう人が利用してるのかなって気になって彼は利用したのではないんですかね。お互い様のような気がします。そういうところで出会ったなら仕方ないかもしれませんが。
Re: ヤフーパートナーでの出会い ( No.4 )

彼の気持ちの問題です。まだ貴女に決めた訳ではないのでしょう。
お付き合いはしていますが、まだ友だちのような感覚なんでしょう。本気で好きなら、解約するでしょう、もう必要ないからです。

↑の方もおっしゃてるとうり、貴女も見てますよね。それは、何故ですか?彼の事が本気で好きなら見る必要はないはずでしょう。

お互い、まだ本気ではない、同じ気持ちではないでしょうか?
Re: ヤフーパートナーでの出会い ( No.5 )

私はクッキーさんに同意します。

当然、他の方のおっしゃる「ゲーム感覚」も同じなのでしょうが、貴方が検索したのと同じかもしれません

その事に不信感を持ち、攻める前に、マリ子さん仰る通り、先ずは相手の貴方への想いを御確認されるべきなんでしょうね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより