いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
諦めるべきでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

諦めるべきでしょうか?


皆さんに相談します。
昨日、同世代の街コンに参加しました。
そこで気に入った女性の方と会話してライン交換しました。まずは自分からお礼を送り何回かラインしました。自分は滋賀に住んでて相手の方が兵庫県に住まわれてて遠距離なんです。今度ご飯でも誘いたいと思い、ラインで「自分が兵庫まで行きますのでご飯行きたいです。」と送りました。
相手の方から返信があり「遠くて悪いので無理しないでくださいね。」と来ました。
そこで自分は「全然大丈夫ですよ!」と送信したのですが既読が付いているのですがその後から何も返信がないのです‥‥(>_<)
自分からもう一回文章を加えてラインを送るべきかそれとも、きっぱりと諦めるべきでしょうか?
皆さんの意見をよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 諦めるべきでしょうか? ( No.1 )

俺だったらこれ以上追い打ちかけない、
返信が来たらまた送るよ

結論:やんわり断られたんじゃね?
Re: 諦めるべきでしょうか? ( No.2 )

現時点では重荷に感じていると思います

続けたいのなら、いったん引いて、詫びを入れ、その後の経緯をみて、行動すれば良いのでは
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 皆さんに相談します。
> 昨日、同世代の街コンに参加しました。
> そこで気に入った女性の方と会話してライン交換しました。まずは自分からお礼を送り何回かラインしました。自分は滋賀に住んでて相手の方が兵庫県に住まわれてて遠距離なんです。今度ご飯でも誘いたいと思い、ラインで「自分が兵庫まで行きますのでご飯行きたいです。」と送りました。
> 相手の方から返信があり「遠くて悪いので無理しないでくださいね。」と来ました。
> そこで自分は「全然大丈夫ですよ!」と送信したのですが既読が付いているのですがその後から何も返信がないのです‥‥(>_<)
> 自分からもう一回文章を加えてラインを送るべきかそれとも、きっぱりと諦めるべきでしょうか?
> 皆さんの意見をよろしくお願いします。
私がもしその女性なら、『遠くて悪いので無理しないでくださいね』=ごめんなさい。という意味も入ってますね。
はっきり断れないから、なるべくあなたが傷つかないように言葉を選んだんじゃないでしょうか?
それか本当に、遠いしお金もかかるから来てもらうのは悪い、と思っているのか。
既読無視は見たとき忙しくてそのまま返事を忘れてるとかもあるかもしれないですけどね。
どちらにしろ、あまり好意は持ってないと思います(私の個人的意見なのでお相手の気持ちはわかりません)。

それと、私はこのあとなにも文を送らないほうがいいと思います。
理由として、相手の方がもし断りも入れてたらめんどく下がられるかもしれないからです。
もし送るとしても返事が来るのをあまり期待しない方がいいと思いますよ。
『やっぱり、仕事などで忙しいですか?
もし暇ができたら連絡いただけたら嬉しいです』など、あまり返事を催促してる感じを出さない方がいいと思います(もし送るとしたら)。
うまくいくといいですね^^*
Re: 諦めるべきでしょうか? ( No.4 )

「遠くて悪いので無理しないでくださいね。」
この時点ではどちらの気持ちがはっきりしません。
そこで自分は「全然大丈夫ですよ!」と送信したのですが既読が付いているのですがその後から何も返信がないのです‥‥(>_<)

この時点で断っています。
気があるなら返信はあるはずです。

LINEはどの程度の期間しましたか?
長く続けていくうちにお互いの気持ちも分かってくるものです。まだ短いのなら、気持ちが、通じ合う事は難しいです。
Re: 諦めるべきでしょうか? ( No.5 )

面倒くせぇ生き物だな女ってw関わり合うだけデメリットだわ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより