いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈あり?なのに付き合えない。年上の女性と付き合いたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈あり?なのに付き合えない。年上の女性と付き合いたい


同じ会社の5つ上の先輩が好きです。脈ありだと思うのに付き合えません。
何度か告白してますが毎回曖昧な返事をされます。デートの誘いは断らずにきてくれますし、他にもその女性に告白した人がいますが即フラれていたり、遊びに行く誘いすら断れたようでした。

酔った彼女に泣きながら私も好きだと告白されたことがあります。酒豪な彼女が泥酔するほどお酒を飲んでいたこともあり、次の日聞いたらそんなの言ってない、覚えていないと言われてしまいました。
2人で遊んで1度だけ泊まったことがあります。ベッドが別でしたが彼女から一緒に寝てくれないの?とか、抱き締めてと言ってきて、一晩抱き合って寝ました。行為はしてませんが彼女からキスもしてくれました。その時はお酒も入っていなかったので覚えているはずですが、それでも付き合ってはくれません。

彼女と仲の良い女性に探りを入れてますが、僕の話をよくしてくれるみたいだし、彼氏もいないようです。

年上の女性にとって、年下と付き合ったらリードしなければいけないとか、甘えられるとか、頼られるといった責任がでてくるのでしょうか?
彼女はぐいぐいひっぱるタイプではなく一歩下がってるような人です。リードするのが嫌だというだけで断られるのは嫌なんですけど、それを聞いても彼女は答えません。

何で付き合ってもらえないのでしょうか?女性は好きでもない人にキスできるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈あり?なのに付き合えない。年上の女性と付き合いたい ( No.1 )

貴方に好意があるのに、付き合ってくれないですか...
彼女の気持ちは彼女しか分かりませんが、5歳上を気にしてるのか、それとも、他に何かあるのか、

貴方の脈ありだと思う。が気になります。
彼女は歳上ですが、やはり女性です。甘えたい時もあるでしょう。もっと男らしい男性がいいのではないですか。

貴方も彼女を歳上だと思わずに、もっと自分が引っ張っていく強い男性になる事が必要なんじゃないでしょうか。

彼女を呼び捨てにするくらいの気持ちで、接したら彼女は、安心出来るのでは、
彼女は今ひとつ貴方に対して安心感がないように思います。
もっと自分に自信を持って、強い気持ちで接したら彼女の気持ちも変わると思いますよ。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより