いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那が|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那が


旦那37歳
私32歳、子供1歳

旦那が7月に泊まり(コテージ)会社の男女で行く予定があるらしいです。
2人の女の子にメールしてて、ある女の子には

○7月のコテージの泊まりに来る?
○×××(新入社員)ちゃん誘ってくれない?俺が誘うと無視された。で、やっぱり無理だったよう 、俺って嫌われてるのかな?

会社の人から(男性)3人組の女子の写メが送られてきて、旦那はみさきちゃん可愛い(^-^)
○○みさき、いい響きだ~♪と自分の名字を入れて楽しんでました。

旦那は若い子が好きです。
出産後太った私にも原因はありますが、おばちゃんになった。歳とったからなぁ~。昔は可愛いかった。とボロクソに言われてます(>_<)
そこは私が努力しなくちゃいけないなと思ってますが。

ここでダンナが行きたいと言えば、快く行かせてあげた方がいいのでしょうか?
私自身モヤモヤしますし、かといって会社での集まりなので行かせてあげた方がいいのか迷ってます(>_<)

皆さんならどうしますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那が ( No.1 )

男は若い子が好きですよね!!本当に。旦那さんが会社の集まりで行くなら許してあげたいけど随分失礼な旦那だな(怒)妻が要るのにあからさまに何そのメール?いくら結婚後に太ったからと言ってそれは無いよ。歳取ったのはお互い様だっつうの(激怒)負けないで!!もし旦那が浮気しようもなら証拠を押さえてやりなよ!!
Re: 旦那が ( No.2 )

コメントありがとうございます(>_<)最近仕事が忙しくなって息抜きしたいんでしょうけど、なんか腑に落ちません。
もし何かあったときの為に、旦那に依存しない生活をしようと思います。
Re: 旦那が ( No.3 )

行くことを許さぬことをお勧めします。

そこで旦那が良からぬ事をしでかすとか、企んでいるからとかではなく、歯止めです。

その意図はよっぽど鈍くなければ、旦那に伝わるはずですよ

彼はそれを学習し、次のパターンに出るような

①もう、言い出さない

②暫くは、言い出さない

③こっそり やる

①にさせるには、貴方の思いが伝わるように言わねばです

でも、すべきだと思いますよ
Re: 旦那が ( No.4 )

これは会社の公式行事なのか?
男女が泊まりって変だろ
間違い有ったらどうするんかな

まともなら行かないし、行かせない
以上
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより