いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合う前と後  |男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合う前と後


付き合う前と後
どっちが楽しいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合う前と後 ( No.1 )

ん?付き合う前と後でどっちが楽しい?とはどう言う事かな?付き合う前のプロセスにもよるが好きな人と付き合えるとなればそれも嬉しくて付き合えたら一緒に居られるだけでも楽しいもんでは??違うかな?
Re: 付き合う前と後 ( No.2 )

私は付き合う前の片想いの方が楽しかったよ(笑)
付き合ってた人から連絡が返って来ないと不安になったし、あんまり会ってくれないと『私のこと、それくらいにしか思ってないんだ』って考えちゃったりして後で自己嫌悪。
でも、上手くいってる人たちは今が一番幸せとか、感じるらしいよね…

自分と相手によるのかもしれないね

曖昧でごめんなさい(;>_<;)
Re: 付き合う前と後 ( No.3 )

付き合う前は不安感でいっぱい。、付き合ってからの不安感は関心感に変わります。

付き合ってからの方が楽しいです。勿論喧嘩もします。でも、仲直りしたら、もっと愛情が深まります。

楽しいより、安心感です。
Re: 付き合う前と後 ( No.4 )

どこかで見たか聞いた事のうけうりですが、付き合う前はジェットコースター、付き合ってからはメリーゴーランド とありました!
どっちも楽しいけど種類が違うんじゃないでしょうか?
Re: 付き合う前と後 ( No.5 )

恋人が横に座ってる状態で食べるハンバーグと
恋人が前に座ってる状態で食べるハンバーグは
どちらが美味しい?

食べるモノも話す相手もどちらも同じ
だけど自分の中の相手を意識するキモチだけが違う

そんな自分の中の意識の問題を他人に聞いても答えなんてでないってのが俺の答え
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより