いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
飽きられたのか、駆け引きなのか??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

飽きられたのか、駆け引きなのか??


ここ最近、マッチングアプリで出会った男性がいます。
相手も私も今年27歳の同い年で、お互い彼氏彼女はいません。(彼は分かりませんけど…。)
会った初日から腰に手を回してきたり、手を繋いできたりしたので、体目的っぽいなぁ~と思いつつ、計4回会いました。
ペースとしては、約10日に1回のペースで会ってました。

4回の流れとしては、
1回目:飲み
2回目:飲み
(2軒目は彼の家。案の定迫られ、体の関係を持ちました。)
3回目:飲み
(家の前を通りましたが連れ込まれず。駅まで帰してくれました。)
4回目:家で映画・飲み
(手伝って欲しい事があると言われて家に。流れで映画を見て、その後に迫られましたが、キス以上は拒否して終了しました。)

3回目で連れ込まれなかったので、おや?と思っていたのですが、4回目で家に呼ばれたのでやっぱりか~とは思っていました。

4回目の際に私が体を許さなかったので、つまらなくなって連絡来なくなるかなぁ~と思っていたのですが、それからも連絡は毎日続き、友達と遊んだプライベートな写真などをまめに送ってきたりするようになったので、ヤりたいだけなのか、少なくとも好意を持ってくれてるのか、よく分からなくなってしまいました。

そして映画館に行こうと話をしていたので、行く日にちを決め(22日と決定してはいます。)時間どうしようか~?というところで連絡がぱったり来なくなりました。
ちなみに13日に私が返信したのが最後です。
最後に会ったのは6日です。

毎日連絡を返してくれるまめな人だったので、やっぱり映画に行く気がなくなった&ヤらせてくれないし飽きたのか、ここに来て連絡を止めてみるという駆け引きなのか…。
これはポジティブに考えすぎなのかもですけど 笑

ちなみに、映画以外にも彼自身から甘味どころに甘い物食べに行こう~などの誘いの会話はありました。

簡単に体を許した私も私なのは重々承知ですが、彼の心境はいったいなんなのでしょうか…?
なんとなく、このまま連絡が来ないまま22日を迎えてしまいそうな気もしてます。

ぜひ意見を聞かせて欲しいです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 飽きられたのか、駆け引きなのか?? ( No.1 )

これだけだとなんとも言えませんが、駆け引きの可能性はあるような気がします

初っぱなから、腰に手を回し、2度目で家飲みに誘い、性行為までする

飽きがきているかもしれませんが、それを含めて、焦らしかもです。

木金まで待って、連絡なけりゃ、ご無沙汰メールでもして、「駆け引きの余地はあるぞ」ってサインだしてみるのもですね
Re: 飽きられたのか、駆け引きなのか?? ( No.2 )

逢って2回目でもう身体許したの?男は簡単にやらせてくれる女だった!!軽いと内心思ったと思う。その後kiss以上拒否した事で多分勿体ぶって!!と考えたから連絡して来ない。10割中8割飽きられた。厳しい事を言うのは最初から簡単に身体を許すな!!と言う事です。
No.1に対する返信 ( No.3 )

ご回答ありがとうございます。

昨日連絡がありまして、風邪で寝込んでたようです…。

ですが、おっしゃる通り、やはり飽きられてはいると思います。簡単に体を許してはだめですね。

もやもやしてたので、ご意見頂けて少しすっきりしました。
ありがとうございました。
No.2に対する返信 ( No.4 )

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
私も簡単に許したので、彼のことを責めるつもりはありません。

もういい歳なので、自分の行動を見直そうと思います。
ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより