いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼に利用されているだけな気がしてきました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼に利用されているだけな気がしてきました


先日、彼からのお願いごとを断りました。
私に負担や責任がかかることなので、
普段なら引き受けますが、今現在かなりストレスが溜まっている状態で、承諾できませんでした。
それを聞くと彼がイライラしはじめたので、
なんだかうまく利用できなかったから苛立ってるのかな…と悲しく感じました。
今まで何回か険悪な雰囲気になったこともありますが、私が我慢してきたことが多いです。
ですが、今回のことで目が覚めた気がします。
個人的には、こちらが辛いときにも配慮してくれる人こそ、私を大事に考えてくれていると判断しています。
それとも、単に私が精神的に参ってるから自己中心的に考えてしまっているだけでしょうか。
みなさんの考えや助言をいただきたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼に利用されているだけな気がしてきました ( No.1 )

彼に何をお願いされたのか書いていませんが 予測するとお金問題なのかな?それで貴女が断りイライラしているなら十中百中利用目的ね!!身体を壊して要るのに優しさの言葉も無いなら別れた方が正解。悪い事は言いません。お金だとしたら金の切れ目が縁の切れ目です。
Re: 彼に利用されているだけな気がしてきました ( No.2 )

負担や責任って言えば、連帯保証人とかだろ
女にそんな事を頼むのは人間のクズだわ
逆に男っちゅうのは
困ってる時に金を出してあげる器量がないとダメ
自分なんとかしないで女に頼る男は駄目や
Re: 彼に利用されているだけな気がしてきました ( No.3 )

ほんとに好きな人なら、貴女が困るような事は頼まないです。自分で解決するものです。
出来なくても、自分で努力するものです。

なら、貴女が悩んでいる時、元気がない時、彼は貴女の為に親身になってくれましたか、
愛情があるから、敢えて心配させないようにするのがほんとうの思い遣りです。

好きな人を心配させ、困らせるような行為を平気で出来るなら彼は、貴女を何とも思っていないでしょう。

眼が覚めたなら、早く決断する事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより