いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女子の皆さん、あなたならどうしますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女子の皆さん、あなたならどうしますか?


皆さんの意見を聞かせてください!
私は高校生で、1年以上片思いしてる人がいます。でも、その人とはほとんど話しかけられず最近本当に辛いです。周りにはいけると言われていますが、このまま何も行動できずに3年間終わってしまいそうです。
そんな中、クラスで1番人気のある男子に告白されました。早く辛い思いから逃げたいという気持ちから少し心が揺れています。
もし自分がこの状況になったらどうしますか?
自分の好きなようにすれば良いというのはなしでお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子の皆さん、あなたならどうしますか? ( No.1 )

同じ様な経験をして私は告白された人と付き合ってしまいましたが結局好きだった人が忘れられずすぐに別れてしまい凄く後悔しました…なのでどんな結果になっても今好きな人を好きでいた方が良いと思います!
Re: 女子の皆さん、あなたならどうしますか? ( No.2 )

絶対No。そんな妥協みたいな形じゃ相手の男子にも失礼だし、自分に嘘ついてどうするの。どうせどこかで納得できなくてすぐ別れるのがオチだよ。
好きな人に告白してフられてからだったらまだわかるけど、告白してもいないのに別の人と付き合ったら告白のチャンスすら失うじゃん。辛いなら砕ける覚悟で当たればいい。その男子だってきっとそういう思いで告白してきたんだと思うよ?あなたも勇気出した方がいいよ。
Re: 女子の皆さん、あなたならどうしますか? ( No.3 )

話しかけられずってのはウソ
話しかけなかったのが正解

少し心が揺れてるってのもウソ
がっつり心は告白してきた相手に向かってる
だけど今まで片想いをしてた自分も否定したくないから
都合のいい提案を待ってるだけだろ

好きな子は諦めて
新しい恋に生きますって宣言した方が
よっぽどすっきりすると思うぞ

Re: 女子の皆さん、あなたならどうしますか? ( No.4 )

ご意見ありがとうございます!
今日ふりました。
やっぱり今好きな人以外は考えられませんでした。また辛い毎日になるけど勇気を出して頑張りたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより