いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なにも手につかなくて辛いです、助けて下さい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なにも手につかなくて辛いです、助けて下さい。


男性の方に相談です。
なにも手につかずに辛いです、助けて下さい。
彼氏と喧嘩別れをして、気まずい雰囲気のまま仕事がし辛いです(お互い22歳で初めてのお付き合いでした)

本当は仲直りしたいです。

彼とは勤務時間帯が基本的に違うものの、一週間か二週間に一度早番の時に会います。

で、私は彼に対して普通に挨拶をしたり目を見て話すのですが(同僚として皆と同じように)

逆に向こうは、自分からは挨拶はしないし目を見て話してくれる事はありません。
なので、同僚と割り切って接してくれないのが余計に辛いです。

最近、余計に彼は輪の中に入らずに一人でポツンとしている事が多くなりました(特に皆が集まっている時とかに)もともとおとなしい性格ではあるのですが。

フッと彼のスマホが見えた時に、私が彼と色違いのお揃いで欲しいと言って一緒に買ったストラップを、まだ付けていました。
私は辛いので、彼との物は一切付けていないし身に付ける事もしていません。

なので、彼としてはもう私に対してフッ切れたのでしょうか?
仲直りできるチャンスは、まだ残っていると思いますか?
(LINEも携帯番号もアドレスもブロックされていません)

イエローページ

Page: 1 |

Re: なにも手につかなくて辛いです、助けて下さい。 ( No.1 )

知りません
元彼女であった貴女でさえ知らない
元彼氏の内面を他人にどうして聞こうと思うの?

元彼氏がどうしたいかなんて考えなくていいよ
貴女がどうしたいかを考えて行動しなさい

行動しないから悪いことばかり考えるんだよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより