いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離恋愛中の彼女の連絡こない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離恋愛中の彼女の連絡こない


すみません。カテゴリ間違えました。

遠距離の彼女と2週間、連絡が返ってこずに悩んでます。

自分の6個下の彼女と遠距離で付き合って4年。
会う約束の日の1週間前に電話で喧嘩して、電話を切られLINEでしか話したくないと言われました。電話に出てくれずLINEで話してたのですが話が通じず、こちらが怒った事に対して的はずれな発言しか返ってこなく。そこで冷静になり怒った事、悪かったと思った事に対して謝罪をして。お互いに冷静になろう。返信は返せる時で良いよ。今週末は会ってくれるなら会えたら嬉しい。と送ったきり分かったとも何も返信返ってきません。それまでは喧嘩のLINEが続いてたのですが。。

喧嘩の原因は、ここ数ヵ月の彼女の変化に我慢出来ず怒ってしまいました。会う約束を忘れてたとドタキャンされる、言動がコロコロ変わるようになった。二人の関係に対してとかも気遣いのないマイナス発言が多くなった。等です。

今回のLINEでの喧嘩で付き合いに対してどう思ってるか聞いたのですが、付き合ってる感じの対応ではない事は分かってる。けど、それ以下もそれ以上も出来ないと言われました。それ以下、それ以上の意味が分からず聞くと、そのままの意味で受け取って。ここ数ヵ月好きだと感じた事ないし、付き合ってるって感じてないと言われました。
ただ、その1週間前ぐらいに急に好きだーって連絡がきてたので喧嘩の勢いかなとも少し思っています。
それと喧嘩の後に彼女のSNS(自分が知ってるとは知らない。最近、見つけました)に喧嘩した後に二人のペアリングをつけてる写真をあげてました。

彼女がよく分かりません。
冷静になって考えると今が楽しいし、付き合いが長くなってきて馴れ合いもあり扱いが酷くなってるけど気持ちは残ってるのではないかと期待もあります。

彼女にも考える時間が必要と思い、上記のお互いに冷静になろうから、我慢をし連絡していません。
けど遠距離で反応もないまま2週間も連絡こなくて不安になってきました。

このまま彼女が冷静になるのを待って連絡を待つか。
自分からスグにもう一度連絡してみる、もう少し待って1ヶ月ぐらいしたら連絡するか、どの様にうごけば良いか悩んでます。

何が言いたいか分からなくなって長文になってしまいすみません。
アドバイス等を頂けると助かります。宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遠距離恋愛中の彼女の連絡こない ( No.1 )

彼女の歳は幾つでしょうか?
まだ、恋愛と言うものが分かってない気がします。

恋愛とは、好きな人を気遣う気持ちと、愛されたいと言う気持ち。嫌われないよう努力もします。

それがないのなら、恋愛感情はないと言えるでしょう。そして、何より、お互い楽しくないです。辛い事もありますが、好きだから、我慢出来る部分もあります。

貴方は彼女が好きだから、我慢してるところもあるんでしょう。

彼女の気持ちはどうなんでしょうか、好きならよく、我慢出来て一週間が限界です。
それ以上経つと、段々と不安になってくるまのです。

連絡がないと言うことは無言の答えだと思った方がいいかと思います。
No.1に対する返信 ( No.2 )

コメントありがとうございます。
遅れてしまいすみません。間違いで上げてしまったお悩み全般カテゴリのスレッドの方にアドバイス頂ける方が多くてそちらを見てました。

彼女は22になります。
仰る通り彼女は恋愛経験もあまりなく自分が2人目で真剣な付き合いは初めてで恋愛というものを分かってないかなと思う部分がありました。

ですが気遣いとか出来る子でした。ただ3年目ぐらいから減ってきました。
彼女なりの気遣いはしてくてるとは言ってはいたのですが、今が楽しくて気が回らないのもあるかなと考えてはいました。

そうですね。好きだから我慢をしていたのですが、今回、色々重なり我慢が出来ずに親しき中にも礼儀ありだよ!と怒ってしまいました。
自分が口下手なのもあってお互いに言ってる事が通じず喧嘩が悪化したのだと思います。

>連絡がないと言うことは無言の答えだと思った方がいいかと思います。
向こうにも考える時間が必要と思ったのですが、これが答えになりそうですね。4年も真剣に付き合ったのだから、せめて話し合いはしたかったのですが。。。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより