いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは何と受け止めればいいのでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは何と受け止めればいいのでしょうか


私は中3の女子です。
この間、ある男子と修学旅行のコース決めをしていたら、いきなり肩をつかまれたんです。私の後ろは壁だったので、壁ドン状態だったのですが・・・。それを部活の友達のSちゃんに見られ、
「絶対あいつ、あんたの子と好きだよ。」と言われました。
そこまでは良かったのですが、私の親友のTちゃんがその男子に告った事を後から知りました。
その男子は、とにかくモテるんです。
なので、どうすればいいか・・・。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> この間、ある男子と修学旅行のコース決めをしていたら、いきなり肩をつかまれたんです。私の後ろは壁だったので、壁ドン状態だったのですが・・・。それを部活の友達のSちゃんに見られ、
> 「絶対あいつ、あんたの子と好きだよ。」と言われました。
絶対、というのはどうかと思いますが;^^

> そこまでは良かったのですが、私の親友のTちゃんがその男子に告った事を後から知りました。
それとモムモムさんとどんな関係があるのでしょう?

> その男子は、とにかくモテるんです。
> なので、どうすればいいか・・・。
モムモムさんは、その男子のことをどう思っているのでしょう?
特別な感情がないのなら、この状況はただ普通に勝手に肩をガシっとつかまれた被害者、ということになりますね。
なるべくふたりきりにならないようにすれば良いのでは。
Re: これは何と受け止めればいいのでしょうか ( No.2 )

確証がない以上、下手に期待しても自分が傷つくだけよ?モテるってことは、外見だけでなくそういう思わせぶりな態度が上手いのもあるんだとは思わない?

友達が彼を好きとかも今は別に関係ないでしょ、問題はあなたがその人の事好きなのかどうか。別に好きじゃないなら流せばいいだけ、仮に相手から好かれててもあなたが悪いわけじゃないんだから友達とも普通に付き合い続けたらいいと思うし。もしあなたのこと妬んでウダウダ言うならその程度だったってことだし。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより