いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これはどうですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これはどうですか?


こんにちは。中学1年生になりました、あんずっこです。相談したいと思います。お願いします。

*中学生が書いたので、読みにくいと思います。すいません。*

本文↓

私→(A)とする
好きな人→(Y)とする

小学生の時は、

(A)←両思い→(Y)

でした。

中学生(今)は、
分からない。

私は、(Y)の今の好きな人が知りたいです。

下↓に書いてあることが、最近の(A)と(Y)の関係?です。まだ、私のことが好きか、好きではないか、教えてください。お願いします。

*最近の(A)と(Y)の関係?*

♡(Y)と(Y)の友達がしゃべっているとき、  私(A)が通りかかると、チラッと見てくれ  る

♡私(A)が(Y)を見つめてると、(Y)も私(A)をちゃんと見てくれる。

♡でも、(Y)が友達と遊んでる時に、私(A) がそこに行くとどこかに走って行っちゃう。
 ↑↑↑↑↑
 心配です。(嫌われていますか?)

以上です。
3つ目の出来事は結構ショックです。

皆様のお返事、待ってます。
長文失礼いたしました。




イエローページ

Page: 1 |

Re: これはどうですか? ( No.1 )

すいません。上の書くところに、♡←変なのが出てきました。読みにくくてすいません。
Re: これはどうですか? ( No.2 )

そんな些細な情報だけで、側にいるあなたがわからないのに他人にわかれってのは無茶な話でしょう。一番手っ取り早いのは本人に聞くこと、そうでなければY君の周囲の人物からそれとなく聞いてもらうこと。

思いはテレパシーで伝わるわけがない、伝えたい事は自分から伝えなきゃ相手は気付かないよ?あなたはまだ好きな気持ちが続いてるなら、それをちゃんと告白してみたら?それだけでモヤモヤは晴れるでしょ。
Re: これはどうですか? ( No.3 )

何がショックなのか解らない。お互い見たら見たりしている。友達と一緒に居て側を通ったら走って行ってしまう。それの何処がショックなの??うん???。
Re: これはどうですか? ( No.4 )

わかりずらくてすいません。
また、わかりやすく書きます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより