いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
少しだけ…といわれて 男子に質問です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

少しだけ…といわれて 男子に質問です。


男子に、「少しだけでいいから胸揉ませて」
私は断りましたが「これは保健の授業だと思ってよ。勉強したいって言ってるんだから断れないよね?」
それでも断ると、「なんでだよ。保健の勉強だから。そうゆう意味じゃないから。俺が勉強したいっていうの珍しいだろ?だから触らせろよ。10秒でいいから。」
と、変なへりくつを押し通されて、ほぼ強制的に服の上から10秒だけ。
でも10秒過ぎても終わりません。それで、「服の上からだとよくわかんないから。」と言って、無理やり直接触ってきました。放課後の学校だったので、先生は職員室に居て、見つかりませんでした。そのうち何人も男子が集まってきて、「赤ちゃんの気持ちを知りたい。あくまで勉強だから。」と言って吸ったり舐めたり。大人数に休む暇もなくヤられて、どんどん感じてきました。
「今度はしたの方の勉強をする」と言って、スカートをめくられたのですが、「びちょびちょじゃん。これ何?勉強するから教えて?と言われ、感じてきちゃったので、答えてしまいました。「じゃあ味見してみよう」と言われて思いっきり舐められましたわ私は本当に感じてしまって、アレを全て男子に飲まれてしまいました…。
恥ずかしくて、今日は休んでます。
男性に質問です。本当に勉強したいと思うんですか?
あと、どうゆうことを考えてるんですか?何がしたいんですか?

マジで恥ずかしいですし、明日学校行ったときにされたらどうしよう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.1 )

おっさん現実から目を背けずにハロワ行きなよ
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.2 )

えっと…女なんですけど…学生だし。あと、ハロワってなんですか?
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.3 )

釣りスレ乙。
今時そんなクソみたいな男子いないから(笑)
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.4 )

相談に乗ってくださらないのなら、お引き取り願います。
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.5 )

じゃあ仮に本当だとして、なんで大声出したり助け呼ばないの?女子だって股間蹴るとか顔面殴るとか出来るでしょ?された後に女性教師に相談とか出来るし。全く自己防衛もしないくせに何考えてるだ、次されたらどうするだ、むしろ期待してるとしか思えないけど?

自分の身くらい自分で守るんだよ馬鹿かね?
No.5に対する返信 ( No.6 )

> じゃあ仮に本当だとして、なんで大声出したり助け呼ばないの? 叫びましたが、音楽室に連れてこられたので無理でした。 女子だって股間蹴るとか顔面殴るとか出来るでしょ? 確かにできました。しかし、怖くてできませんでした。やり返されたらと思うと…。 された後に女性教師に相談とか出来るし。 生徒が職員室に入ることは禁止されています。 全く自己防衛もしないくせに何考えてるだ、次されたらどうするだ、むしろ期待してるとしか思えないけど?
> はい。今思うと、本気で嫌だったとは言えないかもしれないです。でも、期待はしていません。強引にやられたわけですし、好きな人にされた訳でもないので、嬉しくないです。
> 自分の身くらい自分で守るんだよ馬鹿かね?
バカですみません。
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.7 )

頭が悪すぎるな。
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.8 )

今日も学校で、どうだったかな?

ちゃんと嫌!と言えましたかな?
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.9 )

言いました。でも何故か、すぐに諦めてくれて…。
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.10 )

良かったですね!

と、喜んで良い状況なら良いのですが。

嫌なモノは、嫌とハッキリ言いましょう。

でないと、奴隷への道まっしぐらになります。
Re: 少しだけ…といわれて 男子に質問です。 ( No.11 )

ありがとうございます。
でも潔く諦めたのが謎です。
( No.12 )

すぐ諦めてくれたならもう考えなくていいと思うなー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより