いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
デートの誘い方の話し合い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

デートの誘い方の話し合い


彼は日曜日しか、1日休みがありません。

私は日曜日休みにして、毎週土日会えるかを聞いています。
(土曜は、彼の仕事が終わって夜からになります)

毎週会ってた時もありましたがそれは、彼に予定が(友達との予定や、仕事関係の予定)がなかったからです。

土曜日の夜予定入りそう(保留にしてる予定がなかった時)と言われて、結局直前まで待たなきゃいけなくなったり、会えるようになった?と私が聞かなきゃいけなかったり、疲れました。

ですが彼は友達や仕事の予定優先で、仕事の予定は私はなんとも思いません。友達の予定もどんどん遊んでくださいってら感じです。
でも、優先順位というものが彼にはないのかな?と疑問に思いました。
予定入るかもと言われたり、わたしが毎度週末は言わないと彼から言われません。

彼は1ヶ月に1度かそれくらい自分の料理をつくって美味かった時に、今日来る?と当日に誘われるのがあるかないかです。彼の誘いはそれだけです。

私が言わないと彼から週末の誘いもなく、会う、デートするというのも私から言わないともう一生会わないんじゃないかなと思うくらいです

彼からも誘ってほしいと言うのはおかしいでしょうか?

それを伝えようと思うのですが、話し合いたいと言った時点で、まじうけるムキになってんの?とばかにされている状態です。
なんでそんなムキになってんの、ムキにならないでよとばかにしてるとうけるとハッキリ言われました。

どう伝えたらいいかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: デートの誘い方の話し合い ( No.1 )

男からすると単なる都合のいい女。
彼はあなたのこと好きじゃないと思う。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより