いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なにも手につかず辛いです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なにも手につかず辛いです。


男性の方に相談です。
なにも手につかずに辛いです、助けて下さい。
彼氏と喧嘩別れをして、気まずい雰囲気のまま仕事がし辛いです(お互い22歳で初めてのお付き合いでした)

本当は仲直りしたいです。

彼とは勤務時間帯が基本的に違うものの、一週間か二週間に一度早番の時に会います。

で、私は彼に対して普通に挨拶をしたり目を見て話すのですが(同僚として皆と同じように)

逆に向こうは、自分からは挨拶はしないし目を見て話してくれる事はありません。
なので、同僚と割り切って接してくれないのが余計に辛いです。

最近、余計に彼は輪の中に入らずに一人でポツンとしている事が多くなりました(特に皆が集まっている時とかに)もともとおとなしい性格ではあるのですが。

フッと彼のスマホが見えた時に、私が彼と色違いのお揃いで欲しいと言って一緒に買ったストラップを、まだ付けていました。
私は辛いので、彼との物は一切付けていないし身に付ける事もしていません。

なので、彼としてはもう私に対してフッ切れたのでしょうか?
仲直りできるチャンスは、まだ残っていると思いますか?
(LINEも携帯番号もアドレスもブロックされていません

イエローページ

Page: 1 |

Re: なにも手につかず辛いです。 ( No.1 )

吹っ切れては居ないんじゃないですかね?

お互い初めて付き合ったのであれば彼はまだ未練あると思いますよ
ブロックしてないのは連絡来るかもしれないからじゃないでしょうか?

で仲直りしたいのは会社で気まずいから同僚として仲直りしたいのでしょうか?
それなら放っておけば良いと思います
恋人に戻りたいのであれば
素直に仲直りしたい旨を伝えてしっかりと喧嘩せずに話し合うべきだと思いますよ

初めてのお付き合いともなれば理想と現実の違いとか色々ありますからねぇ
Re: なにも手につかず辛いです。 ( No.2 )

回答して頂きありがとうございます。
すみません、彼がもし私に対して吹っ切れていたら、上記のような態度にはならないのでしょうか?

私は恋人として仲直りがしたいのですが、男の人が気持ちが冷めて吹っ切れてしまった場合には、雰囲気などで分かりますか?
Re: なにも手につかず辛いです。 ( No.3 )

まぁ人それぞれだとは思いますが
吹っ切れたなら俺なら仕事の関係もあるのでラインブロックはしませんが
挨拶や普通に接しますね
まぁラインで一言気まずいのは嫌だから周りに迷惑掛けるし普通に接してね
みたいな文は送りますね

態度には出ると思いますよ
少なからずストラップは外すでしょうね
未練があるから思い出の品を手放さないんじゃないですかね?
まぁとは言え先に言いましたが人それぞれなので
Re: なにも手につかず辛いです。 ( No.4 )

喧嘩別れという事ですが、例えは悪いですが
夫婦喧嘩のようなもの、しばらくはお互い話もしないし、目も合わせません。

でも、嫌いになった訳ではないので、何方かが折れたらもとの鞘に戻ります。時と場合によりますが、時間はかかります。

吹っ切れるという事は、貴女との思い出も全て吹っ切ると言う事です。勿論嫌いになった訳ですから、貴女から貰ったものは身に付ける事はしません。

まだ付けている、アドレスも、LINEもブロックせず、全て残しているなら、貴女をまだ嫌いになった訳ではありません。

彼に自分の素直を気持ちを伝えてみてください。喧嘩したけど、私は貴方の事が好きです
もう一度やり直したいです。

喧嘩くらいで別れるなら、ほんとの恋愛関係ではなかったとしか思えません。

恐らく、しっかりと話し合えば、また以前のように仲良くなれると思いますよ。
彼が好きなら自分から行動を起こさないといけません。


No.4に対する返信 ( No.5 )

回答して頂きありがとうございます。
そうですね、また恋人として仲直りがしたいので自分の方から素直な気持ちを伝えたいと思います。

怖かったんです、彼の方からなにかアクションがある訳ではないし。

すみません、彼に新しい好きな人や吹っ切れていたら私もなんとなく分かるものでしょうか?

彼、以前は年上の男性先輩達によくチヤホヤされたりからかわれたりしましたけど、
今は普通に話はするものの、チヤホヤやからかいがなくなりました。

それは、私と別れたからでしょうか?
Re: なにも手につかず辛いです。 ( No.6 )

御疲れ様です。

怖い気持ちもわかりますがね
そのままにして自然と失う怖さを取るのか
話し合いで仲直り出来る可能性を取るのか
自分からアクション起こさないと何も変わらないですからね
相手からアクションを待っていても結論世の中何も変わらないですよ
何か自分がアクション起こしてるのであれば果報は寝て待てかもしれないですけどね

例えば彼に他に彼女や好きな人が出来ればわかると思いますよ

どの様な内容でからかわれていたのか知らないですが
それがねずみさんとの事でからかわれたりチヤホヤされてたのであれば
別れたからじゃないですかね?
もう子供じゃないんですから
周りも別れた彼女の事でわいわい話はしないですよ普通に接します
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより