いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女も色々いるね|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が100件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

女も色々いるね


女、女性、メス、母親などと呼び名はいろいろあるが、誰がどう変わるのか分かりますか?

男のせいなのか、家庭の教育なのか、環境なのか?
あるいは本人の性格のせいなのか。

どこでどう変わってしまったのかターニングポイントがあるはずだよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女も色々いるね ( No.1 )

自分は男だから女を例えに出してるけど、
男もそんなやつが多いけど、女は目立つからね。

いい女を求めるにはまず自分だけどね。

付き合う前にこんなことを考えるやつはいないな。

Re: 女も色々いるね ( No.2 )

そもそも出だしの意味がよく分からない。

そう呼ばれるような存在になるのは何故か、というような話ですか?
Re: 女も色々いるね ( No.3 )

恋をすれば女になり、
性行為をすればメスになり、
結婚すれば妻になり、
子を産めば母になる。
男もまた同じこと。

至って普通の、
年齢や環境による変化でしょう。
Re: 女も色々いるね ( No.4 )

男を癒してくれる女、男を搾取する女、
毒殺を企む女、子殺しをする女とはどんな人生を積んできた人間なんだろうか?

環境によって人は作られると言うけども、
それを理由としないで生きていける人もいる。

本当のところはそんな負の感情をもつ女の話が聞きたいと思う、でも女がそんな話をしてくれないよね。
Re: 女も色々いるね ( No.5 )

人の性格は遺伝と環境が複雑に絡み合って決定されているものだという認識があるので

特定の経験の有無を基準に、当人の人格形成を推し量ることは困難なことだと思いますね。
Re: 女も色々いるね ( No.6 )

今更ね、女にそんなことを聞いてもね。

本来は、聞かぬが花と言うことだと思うけど、なんか女を苦しめてるような気がします。

色んな事情があって今のあなたになったのでしょう。

Re: 女も色々いるね ( No.7 )

性格は色々だが総じてゴミだねwまぁ男が守ってやる価値のない産む機械ばっかりだねw
Re: 女も色々いるね ( No.8 )

まぁ、ゴミだの、守りたくない女も今の時代は多いだろうね、それは否定しないよ、

そしてそれは男も酷いものだな、お互いを攻撃しあってもね?

でもそんな感情が生まれるには、女に良い思い出はないのか、
Re: 女も色々いるね ( No.9 )

人生で何の利益にもならない生き物、
それが女wあ、子ども産めるから偉いとか思わないでねwむしろ当然の事なんだから
Re: 女も色々いるね ( No.10 )

もう止めない?、女を子供を産む機械とか言うの?

あなたが女を蔑視した言葉で言うのは、想像がつくよ、たぶん容姿が一番みたいな女と、嫌な場面に出くわしたのだろう?

他にも女の嫌悪感をおぼえる出来事も多々あったみたいな感じがする。

でも普通は、女が子供を産む事って、それぞれのドラマがあると思う、そして不運にもレイプされて産むなんてことだってある

しかし産むにあたっての覚悟はどんな例でも変わらない、究極の痛みを耐え新しい命を産み出すんだよ。

化け物さんは、感度のアンテナが敏感過ぎたと思う、ピュアなんだよ。
Re: 女も色々いるね ( No.11 )

俺にとっては人生で関わりのない犬猫以下な存在でしかないからw産む機械以外の使い道何てないだろwたいして面白くもないし話しても頭のイカれた事しか言わねぇしw
Re: 女も色々いるね ( No.12 )

こんな言い回しをするのが化け物さんのスタンスかな?

何度か話せば解るよ、吐き出してる言葉通りが、化け物さんなのか否かはね、

化け物さんはアイドルにストーカーしてあげく女を殺害するようなタイプじゃないことは、たぶんみんな知ってるだろうし、もとよりアイドルなんかに近寄りもしないだうがね。
Re: 女も色々いるね ( No.13 )

俺にとっては人生で関わりのない犬猫以下な存在でしかないからw産む機械以外の使い道何てないだろwたいして面白くもないし話しても頭のイカれた事しか言わねぇしw
Re: 女も色々いるね ( No.14 )

性差別と背徳の塊のような人間ですね。

まあ、いつまで経っても性別ばかりを意識して文句をつけているのでは、人を見る目も磨かれないでしょう。男は~女は~ではなくて、一人の人間として人を判断できなければ、死ぬまで悪い奴に振り回され続けますね。男だろうと、女だろうと、嫌な性格の人はいるしいい性格の人もいる。そんな簡単なことすらわからない人間は、永遠に成長しないんですよ。ただの愚か者のまま生涯を終えるのです。
Re: 女も色々いるね ( No.15 )

ダメだこりゃ。
話しにならん。
Re: 女も色々いるね ( No.16 )

そもそも女を一人の人間として見てないからご安心をw
No.16に対する返信 ( No.17 )

> そもそも女を一人の人間として見てないからご安心をw

日本語をわかっていますか?もう一度きちんと読んでいただきたいです

あなたは母親も人間として見ていないんでしょうね。よくわかりました。
Re: 女も色々いるね ( No.18 )

化け物さん意外の男は女性の理解者でモテ男なのかね?
女への批評や不満は無いのか、

男をやってれば、少しはそんな意見を持っていると思うけどな?
あって当然だし、女からもあるはずだ、

なんか嘘っぽい。
Re: 女も色々いるね ( No.19 )

不満はあっても、それは相手が「男だから」「女だから」という理由ではないでしょう。

相手が「そういう性格だから」です。

でも、世の中にはそう考えられずに、差別を続ける人々がいるものです。そのような人々は、死ぬまで考え方を変えようとせず、偏見の目で男女を見るのですよね。私は男子にいじめられた経験がありますが、かといって「男の人ってサイテー!」とは思いません。男性にも、いい人はいますし、悪い人もいます。それは女性も同じ。
Re: 女も色々いるね ( No.20 )

イジメられても寄生しなきゃ生きてられないんだろw俺は俺が経験してきた事を口にしてるだけなんだよ、テメェみてぇな頭のイカれたゴミメスの考えを押し付けんなや
No.20に対する返信 ( No.21 )

> イジメられても寄生しなきゃ生きてられないんだろw俺は俺が経験してきた事を口にしてるだけなんだよ、テメェみてぇな頭のイカれたゴミメスの考えを押し付けんなや

すみません語彙が足りないので言っている意味がよくわかりません。

ただ、あなたが幼い精神の持ち主であることはよく理解できました。持論を押し付けているのはあなたも同じだというのを、わからずに書いているのでしょうね。もし女性に関してトラウマがあるなら、誰かに相談するのが一番です。あなたが人を見る目がないからといって、すべての女性を否定されたら、女性の方が迷惑しますからね。せいぜい過去に囚われたまま生きていればいいんです。
Re: 女も色々いるね ( No.22 )

あーるぐれいてぃーさんは、子供を作る行為が気持ち悪いと言ってましたが、それって一般的な女はそう思っているの?

それはあなたを含め少数派ですよね?

その行為はお互いに愛するようになれば、ごく普通の行為ですよ、あなたもそのあたりは女として欠落品と言われるぐらい変ですよ?

セッ○スでイクのが怖いのでしたくないとか言ってた女もいたけど。
Re: 女も色々いるね ( No.23 )

>>21 頭のイカれた欠陥動物に何言っても分かんねぇよw
Re: 女も色々いるね ( No.24 )

「子ども」ってタイトルのスレ呼んだのだけど…

あーるぐれいてぃーさんは、知識だけで話している?経験では話していない?

知識だけの正論と。
経験して体験した上での正論は。

伝わるものに差があるとは思うのだけど。

感情あっての人間なので、倫理の塊みたいな言葉だけを並べても、机上の言葉で、それは綺麗すぎて、むしろ気持ち悪く聞こえる気がする。

どんなに多くの人が「正しい」と思うことを言ったとしても、そんな正論なら、誰でも考えれば言えることなのだよ。

もっと、個人的な感情で、好き・嫌いをはっきり言った方がいい状況もある。


で、スレ主の質問の意図はわからんけど、
男の子・女の子・男・女・雄・雌・父・母…って呼び方は、生物としては雄・雌なだけで、人の視点で美化して表現しているだけなのだと思う…。

本人がどうのとかではなくて、第三者が外見とか、状態を見て、そう表現している呼び方なだけなのでは?

で、癒し系とか犯罪系とかになる人間の心境の変化かな。それって、単にそーなる環境下で育った。ってだけで、男とか女とかは、関係ない気がするし…。

んー、正論ぽいことばっか言ってるな…。

男とか、女とかってレベルじゃなくて、地球人類っていう種が、精神的にまだ幼いんだよ。
Re: 女も色々いるね ( No.25 )

悪いけど、自分は女について聞きたいし、知りたいだけなのです。
あまりテーマは広げたくないのです、

化け物さんのように、女に対しての率直な意見や経験を語って欲しいのです、それに対しての反論も当たり前に発生すると思います。

女を知る事は、男を知る事に繋がると思うのです。
Re: 女も色々いるね ( No.26 )

女を知ることは男を知ることに繋がるからですって、結局何処に行きたいわけ?
Re: 女も色々いるね ( No.27 )

そういえば最近元アイドルの女がストーカーに刺されて重篤な状態になってるな。

このストーカーも複数の女にストーカー行為をしてたとあった。

なんで最近の女は、こう簡単に殺されたり命を脅かされる事になるのかね?
もちろんストーカー側が悪いに決まってるけど。

週刊誌などでは被害者の追跡記事なんかで実情が暴かれてるけど、たいがい被害者達も批判されるような言動をしてるみたいだ

これじゃ、誰かさんの言ってる事に、うなずけてしまうね、
Re: 女も色々いるね ( No.28 )

あのさ、好きな人を作りたい、んでもって好きな人でも好い人を作りたい。
そのために女を知りたいってこと?
主様の悩みが見えてこない。
Re: 女も色々いるね ( No.29 )

あのさ、別に男も女も関係ない世の中じゃんか。
好きな人を作りたいからとかじゃ、いい答えなんて見つかるわけないんだよ。
「その人」が好きって自分が思える人じゃないとね。
最近ではゲイとかレズとかバイとか色々普通にいる。
その人達を見るのが一番いい例で分かりやすいかもね。
Re: 女も色々いるね ( No.30 )

>>27 仕方ない事だと思うよ、誠意のない言動や行動しか出来ないゴミ生物だからw自分の気に入った男以外はみんなストーカーや変質者に見えるみたいだし男から好意をよせるとか今の時代デメリットでしかない。故にこの国の女性は魅力もないただの産む機械ばっかりって事だよ。
Re: 女も色々いるね ( No.31 )

↑こうゆう執念深い男がストーカー殺人を犯す例。
Re: 女も色々いるね ( No.32 )

ストーカーになるほど魅力的なメスがいればいいんだけどなwいねぇだろゴミブスw
はっはっはっ ( No.33 )

私のいとこは、

裕福な家庭に育ち、

かーなり綺麗な顔してて、

頭もかなり良くて、一流大に入り、

玉の輿を狙ってたが、留年して

計画、破綻。

やっと苦労を知ったか、お嬢さんよ。
Re: 女も色々いるね ( No.34 )

人生は思い通りに行かないものだと、悟りましたよ、お嬢さんは。

これからだよ、お嬢さん、どんまい!
って見ず知らずの人にね。
No.32に対する返信 ( No.35 )

> ストーカーになるほど魅力的なメスがいればいいんだけどなwいねぇだろゴミブスw

なにか言った?
ゴミオスwww
Re: 女も色々いるね ( No.36 )

見解さん、

化け物さんは、放ってる言葉どおりの人ではないよ。
Re: 女も色々いるね ( No.37 )

もう平和に生きましょう(´▽`*)

暴言を吐いてもいいことありませんよ

Re: 女も色々いるね ( No.38 )

化け物さんに何言っても分かりゃしないよ
もうひねくれたおっさんは病気並みにキチガイ←
Re: 女も色々いるね ( No.39 )

なんか、あーるぐれいてぃさんは、少し優しくなったのかな?

平和に生きたいよね?
それには男は女に、女は男にどう理解し合えるかだな。

磁石のようにくっつき合うのか、反発し合うのか。
Re: 女も色々いるね ( No.40 )

化け物さんは女に嫌われても平気な男だからな、

でも女とまともな会話出来る人だよ、
ここで前に普通に女とレスが100になるまで話してたな。
Re: 女も色々いるね ( No.41 )

>>40 女に期待するだけ無駄って気づいただけだよwまともな会話しても利益になることってないからw
Re: 女も色々いるね ( No.42 )

100無駄話の中には有意義な事も1つぐらいあるかもよ、

自分なんかも仕事で利益にならない仕事もしてる、やっつけ仕事みたいにこんな仕事もやっておくと、いい仕事もまわって来るよ、

実は無駄ってないのかも。
Re: 女も色々いるね ( No.43 )

>>42 女と話して良かったと思う事がひとつもないんだわwおもしろくねぇしw
Re: 女も色々いるね ( No.44 )

化け物さんが、なぜ化け物という名前を使っているのか気になりますね
Re: 女も色々いるね ( No.45 )

>>44 やっぱりやるなら中途半端はよくないだろwだからとことん嫌われる。女が見ただけで恐怖するような存在って事で化け物になったんだよw
Re: 女も色々いるね ( No.46 )

そうそう、あーるぐれいてぃさんや他の女の人も、どんどん化け物さんと話して下さい。

食わず嫌いでは、本当の味が分からないよ
Re: 女も色々いるね ( No.47 )

なるほどー。いい名前ですね。
ところでさ、 ( No.48 )

化け物さん、ゲイにはなれないでしょ。

寂しー人生送るつもり??

本当、心の綺麗ないい女が見つかると

いーんだけどねえ。
Re: 女も色々いるね ( No.49 )

男に興味はないwだが女に媚び売るつもりもない、だから一人でいい
Re: 女も色々いるね ( No.50 )

横入り失礼。

なんか化け物さん叩いている人いるけどさ、自分のスタンスを貫いてるのはかっこいいと思うんだ。
それよりすぐに鼻の下伸ばしたり下ネタ言ったりとっかえひっかえしてるチャラ男の方がよっぽど害悪だろ。なんで叩かれないんだろうああいうやつら。
Re: 女も色々いるね ( No.51 )

まぁほら、イケメンは正義だからなwようするにイケメンなら何でもいいんだよw自分はいいけど相手には高いもの求めてるのが女って生き物だろ?
Re: 女も色々いるね ( No.52 )

誰でも、化け物さんのように、女に対して本当は少なからずそう思っているはずだよな。

ここでだけでもいいから感じてる事話してみない?
Re: 女も色々いるね ( No.53 )

自分はいいけど相手には高いものを求める、つまり自分を棚に上げてる奴ってことだよね。そんなの男も女も関係なく殆どの人間がそうじゃないか?誰だって自分が一番可愛いし、どっかしら自分には甘くなりがち。特に会社の上司で嫌な奴なんて大体男だけどそんな感じじゃん。女だけってことはないと思うなー。
Re: 女も色々いるね ( No.54 )

男さんが結局何を知りたいのかよくわからないんですが

女の人の愚痴を言いたいんですか?
Re: 女も色々いるね ( No.55 )

↑そう思っても構わないよ、

あなたが思う通りに解釈してください。
ただ女を釣りあげる、なんて気持ちはさらさらないのでね。
Re: 女も色々いるね ( No.56 )

そう思っても構わない、じゃなくて
白黒はっきりつけてくださいよ。

化け物さんみたいに、とことん女が嫌いなのか、場合によっては嫌いになるのか、中立か、単純に女の人に対して気になることがあったから質問したのか。
Re: 女も色々いるね ( No.57 )

とりま、男は。。女は。。なんて語るのは、せめて男や女を知ってからにしとけって思うけど(笑)
Re: 女も色々いるね ( No.58 )

めろうさんは、経験豊富なのかな?
男も女も知り、結婚離婚も経験し、DVの経験もある人かな?

そんな人なら語る資格はあるよ。
Re: 女も色々いるね ( No.59 )

スレ主さんに言ったつもりはないけど、
気に障ったんなら謝るよ

僕は人並みかなあ
だから男はとか女はなんて語れる器量はないよ

あー、なるほど
スレ主さんが誰か分かったよ
また戻ったんだ
好きだね、こういうスレ
Re: 女も色々いるね ( No.60 )

誰だか分かるようで分からない、けど分かるような、どっちだ?
Re: 女も色々いるね ( No.61 )

今年の初詣の話し聞きたい?
Re: 女も色々いるね ( No.63 )

自分の事よく見てますね、

でも紳士でもないし、女にやたら優しいわけでもないし、女に対する思いは化け物さんに近いかな。

前から言ってる事だけど、男も同じようなものだし、女を批評すれば必ず男の批評につながる、それを聞きたいだけ。
Re: 女も色々いるね ( No.64 )

女はクソっていうけど男もクソなやつ多いだろ
つまりクソなやつは性別関係なくクソってこと
Re: 女も色々いるね ( No.65 )

特別見ている訳ではないけど
男さんは目立つからさ、自然とね

ふーん、なんか意外
それはそうだね、男性も似たようなものだけど、そういう部分も人間臭くて好きだけどね

そうそう、余談だけど彼女を以前いたとある子と同じ子だと話してたけど、それきっと正しいよ苦笑
Re: 女も色々いるね ( No.66 )

ストーカーに刺されて意識不明状態が続いていた元アイドルが意識を回復したとの事

アイドルが嫌いな知り合いは、助かったのかぁ、と面白くなさそうだ。
最近の女達は、どうも別れかたが下手だ、

そのトラブルで事件が発生する、
なんで好きだった女を安易に殺してしまうのか、そして殺されてしまうのか?

なんか別れ際の言葉に問題がある気がする。
Re: 女も色々いるね ( No.67 )

誠意の欠片もない生き物だからねwまぁ今回のストーカーは頭のイカれた一方的な思い込みだけどなwでもあれだなこういう事がおこると益々自分の気に入らない男はストーカーって考えが増えるだろうね、それによってほんとに好きな女に声をかけるだけで犯罪者になる日も遠くないなw女に関わり合うだけでデメリットってのも冗談半分だけど冗談じゃなくなるわw
Re: 女も色々いるね ( No.68 )

女の人を一方的に嫌う化け物さんを、最初は軽蔑していましたけど、慣れって怖いですね。もう気にもならなくなりました。そういう考えも世の中にはあるんだな……と思えば、むしろ勉強にすらなります。それに、化け物さんは特別男の人を擁護しているわけでもないですし、もはや人間全般を疎んじているような感じです。
Re: 女も色々いるね ( No.69 )

男を擁護するために言ってるんじゃなくて真実を述べているだけだからねw
Re: 女も色々いるね ( No.70 )

何が真実で、何が偽りなのか。それは人間には理解できない領域の話です。考えることはできても、それを確かめる術はありません。ましてや証明することも難しいでしょう。
Re: 女も色々いるね ( No.71 )

あーるぐれいてぃさん

あなたが性行為を嫌うのは真実?、偽り?

ストーカー男が元アイドル女に会い気持ちを確かめ、女の言葉にごまかしや偽りを感じ殺害しようとしたのは真実。

Re: 女も色々いるね ( No.72 )

もうやめようよ。
自分がなりたい自分になって、自分が選択していけばいいじゃん。
いつまでも他人に聞いて探してたら何も進まないよ。
Re: 女も色々いるね ( No.73 )

私は真剣に悩んでいたので、相談したんです。疑うのは勝手ですが、まやかしではありません。
Re: 女も色々いるね ( No.74 )

あーるぐれいてぃさん、

あなたがそう言うならそれが本当でしょう
人の言葉を信じるには、その人の信頼度や親密さで判断するでしょう。

ただ男と女の恋愛事情はまともな判断は出来なくなります、ストーカー殺人事件などは、それがこじれた例です。

相手を思いやる心を持てればね、自分もそうありたいと思うけど。
Re: 女も色々いるね ( No.75 )

そういえば、化け物さんの女に対する意見を、そういう考えもある、と言った人がいたけど考えではない、歴然とした事実だ。

女を単純に理解するなら、
見栄っ張りでイケメンにしか抱かれない、
金を持ってれば条件次第で抱かれる、

シングルマザーになって、男が出来れば
子供への愛情は薄れ男へと情は移る。
そして男との蜜月で子供が邪魔になれば、育児放棄のはてに虐待し死に追い込む。

こうみると男やお金に狂うのかな?

まぁ、極端な例だけど、そんな女が目立つほど多くなってる。
Re: 女も色々いるね ( No.76 )

恋人という意味でいうなら、男はいらない。

恋人同士になるくらいなら親友になりたい。

お金のために生まれてきたなら死んだ方がまし。

生きるためにお金は必要だけれど、お金のために生きているわけではない。夢を叶えるために生きている。それが私。

今は恋人や金に目がくらんでいる人も多いでしょうが、それは一概に女だけにいえることですか?男の人だってそうでしょ?あなたは結局性差別を助長してるんですよ。化け物さんくらい正々堂々と断言するなら、まだ呆れる程度で済みますけど、あなたみたいに言っていることが安定しないのが一番苛立つんですよ。

で、あなたの悩みはなんなんですか?質問ならヤフ知恵でも使えばいいし、主張なら主張掲示板を利用すればいい。場違いなことはやめてください。
Re: 女も色々いるね ( No.77 )

いいね、女を語れば必ずあなたのような女が現れる、それを期待してたよ、

女に対して思いは化け物さんに近いと書いてあったけど、読んでないか?
いいんだけどね、反論を期待しての書き込みだからな。

それと化け物さんの意見を呆れるとか言わないでくれる?
化け物さんは経験を話してるし、自分は事実を言ってるのだよ、

あーるぐれいてぃさんは、あまりにも幼いし男も人間も知らない女だよね、
雑談で、気のあう友達が欲しい、と言ってますよね?
あなたはそんなスレタイのほうが合ってますよ。
Re: 女も色々いるね ( No.78 )

化け物の経験談なんてまだ30年程しかねーだろw
こんなの相手してる暇あったら
もっと為になる人と関わった方がいい。

考え方ぢゃない、事実だ。とか
経験したこと。とか言ってるけど
ちょっと意味が分からない。笑

その経験したことを話す時
自分がどう捉えているかどう考えているかで
伝え方も変わるでしょ
Re: 女も色々いるね ( No.79 )

人の考えを否定し、自分の考えだけを押し通す。そして幼いと思っている人に対して寛容に見ることもせず、挑発的な態度をとる。

あなたのどこが幼稚でないんですか?本当にあなたが大人の精神を持っていれば、幼いと思っている人に対してハイハイくらいの対応をするはず。それができないなら他人を批判する権利なし。まあ私が一番不快なのは、こういうスレを雑談や主張掲示板に立てず自分を正当化しているところなんですがね。さ、どうぞこれに対しても喚き散らしてくださいよ。何度も言う通り、あなたが「大人の精神」を持っているなら、もちろん喚いたりはしないでしょうが……
Re: 女も色々いるね ( No.80 )

そう、こんなレスが欲しかったんだよね。
肯定は安心だけど否定は面白い。

意見は経験しなくても言える、私感をそのままぶつければいいからね、別に話しなんか合わなくて構わないと思ってる。

ただ俺は経験をもとに話しをする人を信じる、その人の話しの真偽はなんて詮索しない、俺が信じるかどうかの事だから。

俺に大人の精神を望むなら、まずあなたが素直な心を持ちましょう?

Re: 女も色々いるね ( No.81 )

望んでませんよ。相手には求めないように意識してるんです。ただ、人のことを幼いといえるくらいなのだから、男さんは大人の精神を持っているのかな?と思っただけです。紛らわしい言い方をしてしまってすみません。

私は恋愛においては初心者ですが、様々な男女(特に女)と関わってきたので経験はあります。それだけは否定しないで頂きたいです。
Re: 女も色々いるね ( No.82 )

男さんって話し方は丁寧ですけどわりと煽りますね。

>75
そういう目立つものが取りあげられがちなだけだと僕は思いますが。
No.75に対する返信 ( No.83 )

>
> シングルマザーになって、男が出来れば
> 子供への愛情は薄れ男へと情は移る。
> そして男との蜜月で子供が邪魔になれば、育児放棄のはてに虐待し死に追い込む。
>
> こうみると男やお金に狂うのかな?
>
> まぁ、極端な例だけど、そんな女が目立つほど多くなってる。

逆に、その男が女の子供を手に掛けるパターンも多いような。

例に出せば、お互いきりがないと思う。
Re: 女も色々いるね ( No.84 )

anyさん

女も▪▪▪と言うスレタイなのでね。

もちろん男のほうがそんなグズははるかに多いですよ。

ではそんな男や女が多くなってきたのはどうしてですかね?
Re: 女も色々いるね ( No.85 )

やたら女の擁護をするような男がいるけど
こんな男ってどんなヤツなんだろうな?

リアルでも男の取り巻きを作って力を得てる女がいる、とても女性としての魅力はない、たぶんメスなんだろうな。

なんかどこかが、可哀想な気がする。
Re: 女も色々いるね ( No.86 )

自分に都合の良い意見しか受け入れないつもりか?
Re: 女も色々いるね ( No.87 )

普通に恋愛経験がある人と話しが出来ないな、恋愛の失敗談なんかあからさまに話しなんか出来ないのか。

現実では、そんな失敗談から話しが広がるけどね。

Re: 女も色々いるね ( No.88 )

女が結婚しない理由は、
まず、条件に合う男がいないとか、結婚する必要がないとかが大きな理由らしい。

やはり、イケメンと財力なんだなと改めて感じた、まだ男社会でも地位と給料は男と同等なものを確保できるから男に頼る必要もないのだろうな。

相手に望むものが昔とはすっかり様変わりしてるし、倫理観の薄れもある。
そんなことしてる内に異性との接し方も解らなくなる。
Re: 女も色々いるね ( No.89 )

女を甘やかした結果って奴だろうなw女としての魅力とか可愛らしさみたいなものは段々無くなっていく一方だろうねw一部の男しか女の良さってやつを知らなくなる世の中がもうそこまできてるねw
Re: 女も色々いるね ( No.90 )

女の優しさには打算があり、男の優しさには欲望が潜んでいる。

そんな思いがあってか、知らずにか男女は恋愛にと進む、そして女の打算をしり、男の欲望だけの優しさを知り終わりを迎える
それまでの関係を忘れる事が出来ず、ズルズルと薄幸な付き合いを続けていくか。

そんな関係でも失くしたくないぐらい、世に幸せは無いのか。
Re: 女も色々いるね ( No.91 )

最近、26歳のシンママが殺害された。
2年不倫をして別れて、新しい彼氏が出来た矢先に元不倫相手に殺されてしまった、この男との別れはどの様なものだったのか、事件が起こってしまった事を考えると、いつもの心ない雑な別れだったのだろうと思う。

男って相変わらず引きずるな、そして女は後は振り向かずだな、この違いが不幸を招くのか。
せめて残された子供の行く末が少しでも幸せであるように。

Re: 女も色々いるね ( No.92 )

別れる際は多かれ少なかれ修羅場になるものだと思うけど、個人的には雑なくらいでちょうどいいかな
Re: 女も色々いるね ( No.93 )

女が事件に巻き込まれても自業自得としか思わないわwそんな事より大事な事たくさんあるしなw
Re: 女も色々いるね ( No.94 )

クズ男が事件に巻き込まれても自業自得としか思えんわ。
Re: 女も色々いるね ( No.95 )

自分は離婚するとき、やっと妻やその家族と縁が切れると思い心晴れ晴れになった。

子供とは今も年に時々会う、別妻とは会いたいと思った事はない、こんな風に気持ちを絶ちきればトラブルは発生しない。
しかし、情が残ると別れがつらいのだろうな。

離婚での痛手は子供と別れる事になったこと、人生
初めて落ち込んだな。

クズ男、クズ女呼ばわりしてないで良い相手でも見つけなよ、これも大事な事だと思うけどな、
まぁ、大事な事って人それぞれだけど。
Re: 女も色々いるね ( No.96 )

いい相手とかいるわけねぇだろ
Re: 女も色々いるね ( No.97 )

化け物さんの女に対する感情は分かってるよ、
あなたに対しての事ではないし、異性に良き思いをしてない人に対してだよ。

誰も、化け物さんの女に対しての評価を変える事は出来ないと思う、あなたの様な体験をしてないのだから。

前から言ってる事だけど、ただ女に優しい男の言葉なんて信用しないし、男だったら女に批判的な思いもあるはずだからね。

化け物の言ってる事って、まともな女だったら心に感じる事もあるだろうし、クズな女には反感を生むのだろう。
Re: 女も色々いるね ( No.98 )

性行為は出来ない
Re: 女も色々いるね ( No.99 )

でも化け物さんどっかで子供はほしいって言ってたんじゃなかった?
養子もらうの?まさか産んでもらうの?
Re: 女も色々いるね ( No.100 )

なんだココは…。
カオスのなかに面白さがある不思議なスレ。



女の目が嫌い。本音で話すと濁り、つまらない言葉で話すと明るくなる。
男は割と逆が多い。まぁ相性はあるけど。
Re: 女も色々いるね ( No.101 )

みんなお疲れさまでした。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより