いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
叶わない恋だって分かってるのに・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

叶わない恋だって分かってるのに・・・


私は現在中2で、既婚してる先生を好きになっちゃって、、
叶わないって分かってるのに、
諦められなくて・・・
だから苦しくって・・・(´Д`)ハァ…
その人が誰かと話してると、妬いちゃって
どうすればいいか分からないから、
このスレ立てました!
同じような悩みを抱えてる人がいたら、
一緒に話そーよー??
じゃ、始まり・・・ます!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.1 )

まず自己紹介!!。+゚(σ'∀')σ゚+。
私は、中2で手話部で、女子で、成績はオール3が連続してて、運動が出来ないから体力テストはDで、ハーフで、、
得意教科は・・・これといってない。強いて言うなら、、国語くらい?
苦手教科は、体育と社会と英語と家庭科と技術と・・・ま、大体かな?w
・・・自己紹介はこのくらいにするかw
ま、来た人、よろしくっ!!。+゚(σ'∀')σ゚+。
Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.2 )

いっている意味がわからん
Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.3 )

じゃ、本題に入るけど、、
簡単に説明するとぉ・・・σ( ̄^ ̄)?
私は、学校ではあまり上のグループじゃないんだけど、ってか、下の方なんだけど、
クラス替えして、優しいグループが同じクラスになって、そこでの人間関係は上手くいってたと思う・・・でもやっぱり、一年生の時の「おとなしい・無口」って印象がまだあるみたいで・・・(。-_-。)
で、ある子に「大人しそうだから、つまんなそうだよね」って言われて、その日、凄いダウンしたまま帰ろうとしたら、初めて先生に話しかけられた!
先生達から見ても、私の印象は「無口」で、私がテストの質問に行くか、先生に怒られるかくらいしか、話す事が無かったから、びっくりしたw
その先生は、私から見た印象「あまり怒らない・静か・無口」っていう、私と同じような印象だったんだけど、話してみたら、凄く明るくて、ポジティブで、面白い先生だったww
私が一年生で早退する時、担任は「体調悪いなら早く帰って」って冷たく言って来たんだけど、その先生は「お大事に、明日来いよ?」みたいに言ってくれました!
教師だから、そう言うのがフツーかも知れないけど、、
前、私が学校をウロチョロしてたら、
その先生が声かけてくれて、「話そー?」みたいにw
なんか一緒にいて元気になれるし、楽しいし。
Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.4 )

多分、先生は私を心配してくれてるだけなんだと思うんだけど・・・σ( ̄^ ̄)?

なんか日本語変だね??
(;-ω-)ウーン
どーやって説明するか?
Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.5 )

ま、私は先生の優しさに惹かれて、好きになっちゃった・・・みたいな?
最初は、憧れダヨネ…?みたいな感じだったんだけど、なんか、一緒にいるとドキドキしてくるし、その先生金曜日いないんだけど、その時の機嫌がヤバかったり…
先生の事を意識しちゃう・・・涙
No.2に対する返信 ( No.6 )

> いっている意味がわからん
ごめん!日本語変だね?
Re: 叶わない恋だって分かってるのに・・・ ( No.7 )

ラーテンさん 今は恋をしてみたい時なんじゃない?そのお相手が惚れている先生。先生は行く年も違う生徒の成長を見てきては、嬉しく思っているからラーテンさんのことも成長を見てる生徒の一人だと思うよ?
大人の社会だと、病院の先生、歯科衛生士、ナースなど。支援してもらってる人に恋しちゃうことが有るんだよね、だけど大人の場合、こういうシチュエーションでの恋愛はなかなか叶わないの。生徒と先生の恋愛は可能性あるかもしれないけど、師弟の関係で恋愛になることは難しいんだよね。
今は好きなままでいいと思うよ!!告白もしていいと思う。学校の思い出は今しかないよ。一瞬一瞬一日を大切に充実に行動して!
勉強も恋愛も大人になるための道だから。自分の決めた事を信じて可愛い女子を目指せ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより