いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白 振られたが その後の関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白 振られたが その後の関係


先日想いをよせる職場の同僚に告白してフラれました。
彼女は同い年で日常職場でも何かあれば話し合ったり雑談して笑ったり、帰り時間が合えば駅まで一緒に帰ったりと。 仕事面でもお互い切磋琢磨できる仲です。


「今はまだ恋愛は考えれないからゴメン」とフラれました。
さすがに告白した翌日はやはり少しギクシャクした感じで向こうも意識している感じでした。
彼女のことは仕事面でも人間面でも見習うとこも多くも尊敬してるので気まずい関係にはなりたくなかったので、仕事の話をきっかけにいつもどおりに普通に話しかけてみました。


ちょっとお互い意識してる感じはありましたがその後は告白前と何ら変わりなく仲良く過ごしてます。
前みたく普通に笑い話もするし向こういろいろ話しかけてくれるし、こちらから話しかけても普通に話してくれます。

社食も前と同じように一緒に昼食を食べたりしてますし、こっちが1人で食べてると普通に向こうから同じテーブルに来てくれます。
ほかの人と話をしていると「何の話してるの?」って入ってきてくれます。
自分以外の人同士の会話でそういう風に彼女が入っていくのは職場では見たことがありません。

向こうもいろいろ気をつかってくれてる部分も多いと思います。
こちらが話しかけたりして避けないようにしてくれるとかはわかるのですが
向こうから積極的に色々話しかけてくれるし
さすがに私が1人で食事してるとこに来てわざわざ2人きりで食事したりまではしないですよね?



彼女は普段はとても社交的で明るい思いやりのある女性ですが、内面は傷ついたりするのがとても怖く繊細な女性です。恋愛にはかなら消極的というか奥手な女性です。
特に男をキープしようとかそういうタイプでは全くないと思います。

とりあえず人としては嫌われてないってことですよな?
その点は安心してますし、今までどおりの仲が崩れなかったのは嬉しいのですが、その反面あまりにも今までと変わらないので若干の戸惑いもあります。
なにぶん振られた側なので嬉しい半面複雑な気持ちもあります。
こういう場合の女性の心理とかってどういう感じなのでしょうか?




皆さんは振られた後、振った後変わらずに関係が良好だったことはありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白 振られたが その後の関係 ( No.1 )

告白して振られた後、積極的に話しかけて普通のお友達になれるように努力したよ。
今ももちろんお友達♡ww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより