いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二人で出かけたいんですが…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二人で出かけたいんですが…


こんばんは。私には好きな人がいて、告ったけど一か月前くらいにフラれちゃったんです。
「俺、電話するのめんどくさがってRinを不安にさせちゃうかもしれない。Rinは俺と付き合っても幸せになれないと思うから、ごめん」って。
でも一か月経った今、いつも通りに話せているし、修学旅行のお土産とともに手紙ももらいました。部活の練習試合などの帰り際にあっちから手を振ってくれたりもします。

フった、フラれたの関係で二人で出かけたいっていうのは図々しいんですかね?もしokなら、どんなふうに誘ったらいいんでしょうか。教えてください、お願いします。長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.1 )

電話での一件はともかく初めての文章の時より確実に仲良くなってるんだから二人で出かけることはOKだと思うよ。
誘うなら、さりげなくだろうか。あまり「二人で」行くということについて意識していることを意識されないように。一緒に行って「ほしい」と言えばRinさんの気持ちを尊重してくれるはず。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.2 )

MONOさん、お久しぶりです。私のことは覚えていますか?

誘いたいのは、七夕まつりなんですけど、さりげなくだったらいいですかね?
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.3 )

ああ、覚えているよ。

別に七夕まつりだからって話は変わらないでしょ。まあロマンチックだから緊張するか?お互いに。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.4 )

はい、緊張しちゃうと思います。MONOさんだったら一回フッた女子と出かけてもいいな、と思いますか?

前に悩み相談を聞いてもらってからしばらく経ちますが、その間にいろんなことがありました。彼が修学旅行のお土産を買ってきてくれたんです。それは封筒に入ってて、その封筒の中には、
「Rin、いつもありがとう。また電話しようね」って。だからだいぶ関係は修復したと思うんですけどどうでしょうか?

Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.5 )

同じことを繰り返し書くのはしんどいだろうからどこに書き込んだか言ってくれれば読むよ?

一回ふった人とねぇ。僕は女子が苦手だから女子に出かけようと誘われても反射的に断っちゃうんだよな…でもそれが自分のことを好きでいてくれる人だと分かっているなら出かけてもいいなと思う。

そいつもだんだん積極的になってきたな笑
関係は修復っていうよりは進展しているのでは。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.6 )

積極的になってきたのかなあ。でも、私がまだ好きなのは知ってると思います。
えっと対話のスレで、詳細は書いてます。見てもらえますか?
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.7 )

この間友達に大翔を呼んでもらったんですけど、超照れてて。
まあ、みんなには私が大翔のこと好きだってばれてるんで(笑)後輩にめっちゃ冷やかされちゃったから。公衆の面前で。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.8 )

スレ読んだよ。

それは嫌だったね、でもばれないように神経を磨り減らす方が疲れるから、楽だと思おう。あの耳すまだってばれてるからねえ。ばれても問題ないことがよくわかる。あ、フィクションを持ち出しちゃダメか笑
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.9 )

まあ、嫌っちゃ嫌でしたけど。でも、彼も私が好きだってこと知ってるんで、変に警戒しないでくれるんで。

告白されてからその人を意識することってあるんですかねえ?
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.10 )

そりゃ意識するよ
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.11 )

意識するんだ…。MONOさん的には電話で気持ちを伝えるられるのと直接言われるのでは結構違うもんですか?
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.12 )

いや電話と直接はあんまり変わらない気がする。ライン、メールと比べればよっぽど気持ちが伝わると思うよ。まあ世の中には直接言っても目も会わそうとせずにガン無視する人もいるからねえ。方法はそこまで関係ないんじゃね?って考えの人もいるし、告白しなくてもいいんじゃね?って言ってる人もいる。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.13 )

そうですか…。ちなみに私の好きな人は、ガン無視したり、目を合わさないってことはないですね。
会いた過ぎてヤバいっす。でもがつがつ行き過ぎると嫌われるんで、頑張ります。
Re: 二人で出かけたいんですが… ( No.14 )

相手は恥ずかしがり屋なんだからがつがつ行く方がいいと思うけどなあ。リードしてくれるのを待ってるんじゃ。
とりあえず方針は決まってるようなのでアドバイスはこれにて打ち切るよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより