いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人に好きな人がいるとき|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人に好きな人がいるとき


高校3年生です。
好きな人に好きな人がいることがわかりました。
LINEで恋愛の話になり、彼が教えてくれました。
ただ、彼自身それが好きなのかどうかはよくわからない、という状態らしくて、その人と話したこともないしクラスも初めて同じになって本当に知り合って間もない状態らしいんです。
だから、好きってなんなのかな?って聞かれました。
恋愛相談というほどではないですが、すごく複雑な気持ちでした…

(ただ、私も彼のことが好きだったのは2年前の話で、つい最近までは関わりもあまりなかったので、実際今はどうか、と言われると好きかどうかわからない状態なのですが…)

みなさんはもし好きな人に好きな人がいたらどうしますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人に好きな人がいるとき ( No.1 )

頑張ります
多分、自分のことは友達と思ってると思うので自分のことを少しでも意識してもらえるように努力して、ダメだったら諦めモードです

でも、好きな人のことを嫌いになったりはしないでいいと思います。

応援します!


Re: 好きな人に好きな人がいるとき ( No.2 )

好きな人に好きな人がいても、好きだって、言えばいいと思います、諦めたら、恋は叶わないですよ、俺にも、好きな人に好きな人がいるんですけど、俺は、絶対、諦めないです、好きな人と付き合えるまで、諦めない、だから、好きな人に好きだって、いいと思います。
Re: 好きな人に好きな人がいるとき ( No.3 )

気にしない
イケメンや可愛い子なら彼氏彼女いるの普通だし、気にしてたらキリないもんね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより