いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛経験|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛経験


二十代後半になるのに恋愛経験がありません。

そろそろ結婚も意識するような年ですが、恋愛すらした事がないので先が不安です。

普通は年頃になれば恋愛くらいしますよね。

静かな方で自ら積極的に話しかけたりするような性格ではありません。

人の話しを聞いてニコニコしているような人です。

ただ、オープンな性格ではないし、とても人に気を付かうので、人とある程度の距離感があり、恋愛関係には発展しにくいと思います。

皆さんは、どのような流れで恋愛関係になりましたか?

私はもうちょっと、異性に自分の性格をさらけ出して距離感を作らない方がよいのでしょうか?隙がないのでしょうか?

沢山のアドバイス下さい!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛経験 ( No.1 )

話しかけて気に入らなければ変質者扱いしてくるようなデメリットしかないゴミ生物にわざわざ話しかける男はいませんよwそんなに寄生したくてたまらないならあなたから話しかけないとwもう男がメスに積極的になる時代は終わったんだからw
Re: 恋愛経験 ( No.2 )

ねこたさんとあるけど、女性でいいのかな?

外見も大事だとは思うけど、やっぱりコミュ力高い子は男性も女性もモテるなって感じるよ

最初から性格をさらけ出す必要もないと思うよ、でも適度にスキンシップ取る事は必要だよね
例えスレ主さんに気が向いても、あまりに壁を感じてしまったら、恋愛感情に変わる前に諦めてしまうだろうしね
No.2に対する返信 ( No.3 )

> ねこたさんとあるけど、女性でいいのかな?
>
> 外見も大事だとは思うけど、やっぱりコミュ力高い子は男性も女性もモテるなって感じるよ
>
> 最初から性格をさらけ出す必要もないと思うよ、でも適度にスキンシップ取る事は必要だよね
> 例えスレ主さんに気が向いても、あまりに壁を感じてしまったら、恋愛感情に変わる前に諦めてしまうだろうしね

女性です。コメント頂き有難うございます。
相手から気が向かれていても面と向かって告白されないと自分に気があるか分からないですよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより