いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
このような女子どう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

このような女子どう思いますか?


笑う事以外、無表情。いつも笑う。・無口で大人しい。誰かが話しかけないと喋らないタイプ。・頭脳めいさくでクラスでは一番頭がいい。・給食はいつも残さない・字が綺麗・下校はいつも1人で帰る。・男女からも少しモテる・いじめられてはいない。            こういう子ってやっぱり嫌われますかね 私の事を書いたんですけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re:このような女子どう思いますか?  ( No.1 )

頭脳明晰ならこんなスレ、立てないのでは…。

あと男女から少しモテるなら嫌われてないじゃないですか…
Re: このような女子どう思いますか? ( No.2 )

頭脳明晰(ずのうめいせき)です。本当に頭脳明晰ならば恐らく間違うことはないでしょう。"笑うこと以外無表情でいつも笑う"というのもよくわかりません。普通に生活してたら皆そんなものじゃないですか?
他にも給食残さないことや字が綺麗な事が何故嫌われるに繋がるのかがわかりません。自分は完璧だから嫌われやすいということですか?少なくともこの文章を見る限りでは全く完璧には見えないのですが。。
Re: このような女子どう思いますか? ( No.3 )

まあまあ、言葉を間違えることくらいは誰にでも起こりうることだと思いますよ。

ちなみに自己を評する言葉としては、「頭脳明晰」はあまりお勧めできないニュアンスを含みます。

そのあたりの機微が分かるようになってくれば、人から嫌われるリスクは軽減されると思いますね。

ちなみに人(大衆)は「お金持ちの人」と「頭の良い人」を直感的に嫌います。
Re: このような女子どう思いますか? ( No.4 )

高校生の時かな、1学年下のヤツがいた、
頭脳明晰で温厚、でもケンカも強い、だからグラスの女の子にもモテていた。
本人は男を目指していたみたい。

でも周りにはそれを自慢することもない、良いヤツだ。

しかし、自分だけにはちょっとモテ話しをナイショで話してくれた。

あなたもたまには、だれかに認められたいのかな?、いいんじゃないこの場所ぐらいほ誇っても。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより