いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
いきなりライン|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

いきなりライン


好きすぎて毎日苦しいほど悩んでしまう人がいます。
でも彼女との接点は1年くらいしかなく、最後に話してから1年が経っています。

どれだけ突拍子もないことをしているかは理解していますが、彼女のラインが残っているのを見ると
素直に「久し振りに会ってみたくなった」とラインしたくてたまりません。

結果がどうあれ、付き合ってくれなくてもいいからまた会いたい。また会えるだけでいい。年に何回か会える関係になれればいい。
可能性があるなら僅かな可能性にかけて無謀な告白をしたい。

これは引かれますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: いきなりライン ( No.1 )

大丈夫だと思います!

Re: いきなりライン ( No.2 )

貴方の今の素直な気持ちだと思います。
相手の方を、本気で好きなんですね。
これは片思いですね。

片思いは辛い気持ちしか残りません。
ハッキリさせた方が自分なりに少しでも、気持ちの整理が出来ます。
ためらわずに、LINEを送って様子をみてください。
それで、相手からの応えが分かります。
このまま、何もしないと辛い日々が続くだけですよ。

当たって砕けろ。は砕けて、自分を納得させる言葉です。
Re: いきなりライン ( No.3 )

ありがとうございます。
本当に辛いです。ラインに送るメッセージを何回も書き直してもう3日になります
でも決心が着きました、やるだけやってみます!
Re: いきなりライン ( No.4 )

ラインを送って3日経ちます。
既読はつきません。どうやら使われていないアカウントだったようです。
ツイッターにもフェイスブックにも彼女らしき人は見つからない。
もう会えないのかな
元々自分のことばかりに集中して回りがみれない奴だった。
なあ、どこでなにしてるんだよ
今どんな仕事してどんな人生を生きてるんだよ…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより