いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって好きって気持ちなんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって好きって気持ちなんでしょうか?


はじめて投稿します。今高1の女子です。
私は今年の四月から受験で入学した高校に通っています。前は女子校で今は共学です。
そのためか、恋愛感情に疎く少し戸惑っています。
私は色々とアリ、少々人間不信気味なところがあります。けれど、少しずつそれも溶けてきています。そんな矢先に、同じクラスの男子にここ最近絡まれるようになりました。それで少し気になったのですが、相手は彼女持ちなので少し複雑で機を抜くとその事ばかり考えています。
これって好きなんでしょうか?また相手はどんな気持ちで絡んできたのでしょうか?つたない文章で大変恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって好きって気持ちなんでしょうか? ( No.1 )

追加情報です。
とある授業でその事となりになってしまいました。昨日も少々絡まれて、なんかモヤモヤします。ただ、彼女の回りの子達は私の中で怖くて敵に回したくありません。どうしたら円満に解決できるのでしょうか?
Re: これって好きって気持ちなんでしょうか? ( No.2 )

初めまして 
わたしも現在高3で好きな人がいます
わたしも恋愛経験は浅くどうしたらいいのかよくわかりませんが…

一緒にいて楽しい、ドキドキする...。
なら好きなんだと思います。

わたしなら彼女さんには申し訳ないですが、モヤモヤをなくすためにも後悔しないためにも
きっぱり好きな人には気持ち伝えたいです

付き合ってくださいより、好きです...。
みたいに
Re: これって好きって気持ちなんでしょうか? ( No.3 )

花椰菜さん
コメントありがとうございます。
やはりそうなんですか。私は素直になれないので、なかなか伝えられないですが、いつか伝えたいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより