いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本気でわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本気でわからない


私は中1でR君が好きです。
クラスも一緒です。小学校も一緒だったので、毎日遊んでました。
だから彼の事を好きになってしまいました。
でも大好きなのに、好きになればなるほど話しにくくなってしまいました。
彼は私が好きなのを知っています。

だから友達には「告白したら?」とかよく言われるのですが、
私のクラスには可愛い子が沢山いるので、すぐにフラれると
思っています。それに、ココで以前話した時と一緒で周りの男子にバレたら、私もその彼もからかわれてしまってその彼が傷つくのではないのか、と思います。

でもそれでも私は彼の事が好きです。
この気持ちどうすればいいのでしょうか
自分に正直になりたいです。
彼は私の事どう思っているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本気でわからない ( No.1 )

人を好きになることは素敵じゃないですか。
勇気を持って「好きだ」という気持ちを出してみてはどうでしょうか??

彼はどう思っているのかは分かりませんが小学生の時から遊んでいたんですよね?
だから、あなたのことはわかっているのではないでしょうか。
Re: 本気でわからない ( No.2 )

確かに、小学校の頃から遊んでました、毎日。
でも彼は友達としてだと思うし、第一彼は私とは釣り合わないと思っていると思います。背の差がちがうんですよ。私の方がでかいし、
私は気にしてませんけど彼は気にしてるのかもしれません。

小学校の頃に戻りたいです。あの時はとても楽しかった
二人だけで遊んでましたから、   でもそれも彼は友達としてだったのかもしれません。

なにがなんだか分からなくなってきてしまいました、
あの頃を思い出すとつらいです。
私、自分に自信が持てなくなってきてしまいました。
なんだか苦しいです。
Re: 本気でわからない ( No.3 )

恋に背の差は関係ないと思います。
自分に自信を持ってください。
彼はあなたのことを「釣り合わない」と思っているのでしょうか?

私は思っていないと思います。

振られたらどうしようかと考えてませんか?

夢佑さんは人を愛することができる素晴らしい人です。

いろんな経験を重ねていく内に強くなると思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより