いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
少しショック|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

少しショック


クラスの男子が体育祭の時にまわりから「告白しろよ~!」と言われていて数日後に私がその男子に「誰に告白しようとしたの??」って聞いて好きな人がいるって話になりました。
交換条件で「その男子の好きな人を教えてもらう代わりに私の好きな人を教える」ことになりました。
最初、男子は嘘ばっかりついていて私がばらしそうで怖いと言っていたので私は「広めるのめんどくさいし変なことに巻き込まれるの嫌だから言わないよ」と言ったら「まきが好きです」と言いました。
私も少し気になってた男子だったので嬉しかったです。
でも本当に私が好きなのか、冗談ではないかと思い始めたので昨日本当に好きな人私なのかと聞きました。
そしたら、「ごめん。今は好きな人いない」と言われました。
、、、?クラス替え前から私のこと気になってたらしいんですけど、冷めるのはやすぎませんか?!なんかフラれた感じになってるし。
飽きちゃったのでしょうか。少しショックでした。私のこと好きではなくなってしまったのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 少しショック ( No.1 )

本当に好きじゃなくなったかは
その人の性格にもよると思います。

僕の脳力(超低レベルですよw)で考えられるのは・・・

1 その好きな人を言った後に冷静になって考えてみたら恥ずかしくなったので、好きじゃないと言った。
勢いでつい、言ってしまった。的な?

2 本当に好きじゃなくなった。
だとすれば、飽きっぽいのかもですね。

どうでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 本当に好きじゃなくなったかは
> その人の性格にもよると思います。
>
> 僕の脳力(超低レベルですよw)で考えられるのは・・・
>
> 1 その好きな人を言った後に冷静になって考えてみたら恥ずかしくなったので、好きじゃないと言った。
> 勢いでつい、言ってしまった。的な?
>
> 2 本当に好きじゃなくなった。
> だとすれば、飽きっぽいのかもですね。
>
> どうでしょうか?

コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね~
でも2年の最後くらいから私のこと気になったから飽きっぽいとは思えないのですが、安心して冷静に考えてみれば飽きてたってこともあると思いますし、、(´・_・`)
Re: 少しショック ( No.3 )

貴女が冗談じゃないかって思ってたのは何故ですか?そう感じたから?

彼には、まだ貴女を好きとはの感情は無理かと思います。人を好きなる感情が、まだよく分からないからです。

彼は素直な気持ちを言ったのだと思いますよ
貴女を嫌いとか、冷めたとかの感情ではありません。

それは年月が過ぎてだんだんと分かってくるものです。
今は沢山の経験を積んで、成長する大切な時期です。貴女のいいところを生かして楽しい学生時代を過ごしてくださいね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 貴女が冗談じゃないかって思ってたのは何故ですか?そう感じたから?
私は前に友達に遊ばれていた事がありました。説明すると、私の好きな人と友達が仲が良く友達が私の好きな人と計画を立てて私に告白させて付き合ってその反応を見て面白がるという事をされたので少し疑いました。
それと、彼に好きな人を聞いたときに最初は嘘ばっかりついていたので私が好きという事も嘘なのでは?と思いました。
> 彼には、まだ貴女を好きとはの感情は無理かと思います。人を好きなる感情が、まだよく分からないからです。
>
> 彼は素直な気持ちを言ったのだと思いますよ
> 貴女を嫌いとか、冷めたとかの感情ではありません。
>
> それは年月が過ぎてだんだんと分かってくるものです。
> 今は沢山の経験を積んで、成長する大切な時期です。貴女のいいところを生かして楽しい学生時代を過ごしてくださいね。
Re: 少しショック ( No.5 )

昨日の学校で、彼が今までの行動でなにが変わったかをチラチラばれないように見ていたのですが、私が意識し過ぎなだけかもしれませんがいつも以上に目が合いました。
6回も目が合ってはそらされて目が合ってはそらされての繰り返し。
嫌われちゃったのかな。
Re: 少しショック ( No.6 )

さっき私が「本当のこと言うと〇〇(男子)のこと好きだから悲しいな笑笑 別にいいんだけどね笑」と送ったら既読無視されました。
やっぱり嫌いになっちゃったのかな、、、
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより