いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
lineの返信が異常に遅い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

lineの返信が異常に遅い


恋愛相談ではないのですが…。

バイト先の2つ年下の女の子のことです。

バイト中によく絡むことが多くて
仲は結構いいんですが
lineの返信がめちゃくちゃ遅いんです。

お互い恋愛感情はないです。

ただたまーにlineでやりとりするのですが
いつも五時間後とか一日後とかです。
相手は学生ですがそこまで遅いのはなんでだろう?と思いました。

僕のこと嫌いなのかな?とか思いましたが
バイト中は向こうから絡んできます。

ただ忙しいだけなんですかね…?
なんかとても不自然なので気になりました……

イエローページ

Page: 1 |

Re:lineの返信が異常に遅い ( No.1 )

そんなに絡むのなら本人に直接聞けばいいじゃないですか。
Re: lineの返信が異常に遅い ( No.2 )

それは貴方が気にするから、遅く感じるのだと思います。来ない訳ではないんでしょう?

そう言いながら私も、凄く気になりますね。
特に既読になってると余計気になります。
何故しないのかって思います。

こっちは待ってるのに?何してんだろう?
でも、恋人でもないのに、すぐはしないでしょう。

それは、LINEの内容によります、急用の時と、それほど急ではない内容なら、すぐにはしないようですよ。

待ってるのに、来ない時、待ってたのに...
とラインすると直ぐくれます。
メールはすぐ来ませんよね、それほど気にもなりませんよね、LINEも同じだと思えばいいのでは?

嫌われたのなら既読にならないし、ブロックにするでしょう。でも、気になるよね?
Re: lineの返信が異常に遅い ( No.3 )

私の場合めんどくさいと放置します。
サバサバして縛られるのが嫌いで気楽がいいので、
何で返信してくれないの?とか、待ってたのにとか言われると
非常にめんどくさいです。

こっちにだって事情はある、いつも暇じゃないって感じです。
(年の離れた兄弟の世話や親の介護・家事・農家手伝い・課題・アルバイト等)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより