いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遊んでいる??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遊んでいる??


大学生の女です。
わたしはいま、彼氏彼女という括りを面倒に感じています。

現在、二人の男性A.Bと仲が良い状態です。
Aとは何度も二人で泊まって飲んだり、遊びに行ったりしていて、性行為もしました。お互いに考え方が似ているので、付き合うことはしないけど、とても好きです。会いたいという気持ちでお互いに泣いてしまうくらいには、好意を抱いています。
Bとは最近仲良くなって、夜によく二人で散歩をします。ある飲み会でちょっと肩を貸したのをきっかけに、変な言い方ですがよくわたしの肩を借りにきます。不眠症に悩まされているらしく、甘えてきながら寝ています。悪い気はしないのでわたしも拒んでいないです。告白されましたが断ってしまいました。

AともBとも、きっと他人から見れば友達とは呼べないくらいのことをしていると思います。でも彼氏彼女っていう肩書きが嫌なので、どちらとも微妙な関係を持ち続けています。
わたしみたいな人をみて、みなさんはどう思いますか??これってやっぱり遊んでるって思いますか??大学生ならよくあることなんでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遊んでいる?? ( No.1 )

自分は別にいいと思うけれど、AくんとBくんに確認した方がいいかもしれませんね。もし付き合ってると勘違いされていたら、物騒なことになりかねません。色々な事件も起きていることですし、、、。
Re: 遊んでいる?? ( No.2 )

Aさんとは性行為があるんですね、とても好きなんですよね。
Bさんとは性行為はない、告白されても断った。

なら、Aさんと深い仲だと言う事です。
貴女はまだまだ、色んな男性と遊んでみたいんでしょう。でも、心の中でAさんです。

付き合ってるとなると、自由がきなかくなるのが嫌なだけなんでしょう。
好きな人はAさん、それ以外は遊び友だちでいいんじゃないですか。

時間が経って、Aさん以外の人と遊ぶのが悪いと思うようになった時、正式にお付き合いされたらどうですか。



Re: 遊んでいる?? ( No.3 )

読ませて頂きました

その気持ち凄く分かります

恐らく、ティーズさんはAさんもBさんも
それほど好きではないのでしょう

あえて悪く言います
ティーズさんの何かが満たされていない様に思います
その何かを満たしてくれる事別に
男性との関係を持たれてるのではないでしょうか?

つまり、自分の満たされていない部分を満たしてくれる
相手を選んでいるという事です

この事だけを言ってしまうと
凄く印象が良くないというか
ティーズさんが、悪い人の様に聞こえてしまいますが
何処にでもある話しですし
そもそも男女が付き合うという事は
何かしら、お互いに満たし合える部分があるから
付き合えるとも思います

恐らく、ティーズさんは本当に誰かを好きになった事が無いのかな?
そんな印象です

ティーズさんみたいな方は沢山いますよ
全然気にしなくても良いと思いますし
恋愛の形は人それぞれです
沢山の人と恋愛して遊んで
沢山の経験をして下さい
その内本当に好きな男性が現れると思います
その本当に好きになれる男性と出合った時に、今までしてきた
恋愛経験は、必ず生きてくると思いますよ


ティーズさんの様な恋愛スタイルを
取っている大学生なら多いと思いますし
大学生の時にしか経験出来ない事も多いので
沢山色々な事を経験して下さい

まぁ何にせよ、楽しいのが一番です
沢山恋愛を楽しんで下さい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより