いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
この恋は諦めるべきなのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

この恋は諦めるべきなのか


僕には片思いの人がいます
その人とは高校が同じでした。ですが今年卒業して別々の学校になりました。
卒業の時にやっとのこと連絡先をゲットできたのですが、今更って感じで…
何回かぼくの方から話しかけました。彼女は優しい方なので、きっと僕にもうざがらず応えてくれてるのだと思います。
でもなかなか会えないし、彼女にもきっと好きな人がいるだろうと思って、僕のやっていることは迷惑なんじゃかいのかな?と思います。
でも頭の中から彼女のことが離れないし、我慢出来なくて話しかけてしまったりしています。
このままズルズル引きずってても何も変わらないと思いますし、いずれ社会人にでもなれば彼女も結婚をして、尚更連絡はとりずらくなってしまいます。
そう考えると異性の友達ってほんと邪魔な存在ですし、なるべく関係は避けたいと思うのが普通ですよね?(浮気とか疑われないように)
でも僕は、そんな簡単に諦めることができるならそれはもともと好きなわけではなく、ただ寂しさを埋めるためのものだったのではないかと考えてしまいます。
初恋ですし、恋愛の発展の仕方さえわからないんです。結局僕は体を求めてるだけなんじゃないかなって。
この恋を諦めれば、誰を好きになっても同じような結末になるのではないかと思ってしまいます。
好きになっても、その人からしたら迷惑、無視するのは悪いから構ってやってるだけ。
好きな人には好きな人がいるかもしれない。
簡単に諦めれるならそれは本当の思い出はない。
恋愛が難しいです。
僕に何かアドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: この恋は諦めるべきなのか ( No.1 )

彼女に彼氏ができれば僕は完全邪魔ですよね。
彼氏ありの異性の友達は有り得ませんよね。
僕は連絡先を断ち切るべきなのでしょうか。
もうどうしたらいいかわかりません。
Re: この恋は諦めるべきなのか ( No.2 )

とりあいずライン
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより