いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
伝わってんのかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

伝わってんのかな


地元でも有名な可愛い子がいて、
ピッチなわけじゃないし、誰とでも寝る奴じゃないんだけど
少々危機管理能力が薄くて、ネットで知り合った男女とよく遊んでます。

そんな子に、地元の先輩が告白したらしく付き合うことになったんですが

ネットで会うのを今だにやめてないそうです。

男女毎回同性もいるらしいけど、異性もいるそうで先輩も心配しています。

駅でネットの人と待ち合わせしてる、先輩の彼女を先輩がみつけて
だれやこの男というと、「えっと、名前なんだっけ」ときくレベル。
先輩が愚痴ったら中指を逆に立てて「見てこうしたら、ここが竿でここがたまきんみたい」といってふざける。

先輩の彼女は、フラフラしてる子で端からみたらもう別れたらいいのにと思います。

先輩の彼女は、先輩だけに特別に甘えたり戯れたりもして先輩のことを思っている風には見えますが、なんなんですかね。

新しいタイプの女の子すぎて、なんで先輩も振らないのかわかりません。

こんな女の子のことどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 伝わってんのかな ( No.1 )

顔やスタイルだけよくて中身が空っぽそうなその女が先輩と付き合ってるのが気に食わず、嫉妬に狂って匿名掲示板でその女の馬鹿っぽさを晒して蔑めようとしてるように思えるよ、主がね。

誰が誰と付き合おうが別れようが、それは当人の勝手で他人が口出しすることではない。自分が選ばれないからってひがんでるくらいなら、もっと自分磨きでもした方がいいんじゃない?
Re: 伝わってんのかな ( No.2 )

彼女と先輩は付き合っているのでしょう。
先輩がもっとしっかりしないと彼女は変われないし、いつまでたってもそのままでしょう。

そんな彼女を、いけない事はいけないと、しっかり教育しなければいけません。
友だちではないのですから、きちんと付き合っているのでしょう。
言える立ち場だと思いますよ。それでも止めないなら、別れた方がいいいいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより