いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告りすぎ?  できれば男子、お願いします。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告りすぎ? できれば男子、お願いします。


あたしは、三週間くらい前に、kに告白しました。
とはいっても、ふせんにすきとかいて、ともだちにわたしてもらっ田だけですが。
返事は、そんな風に思ってなかった。頼りになる友達としか思ってなかった。
これからは、ちゃんと見ていきたい?
そんなことを言われ、一応振られたと思った私は、次の日に、まだ好きだと書いた手紙を渡しました。
それに対する返事はまだなんですが、好きすぎて、諦めきれないんです。

明日体育祭で、友達がある人に告白するというので、私もしたいんですが、うざいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.1 )

うざいなー。
最初のでなるべく優しくフってるんだから気付いてほしい。てかそんなに短期間でガンガン告白されても、嫌悪感が募るだけで絶対に好きにはならない。この先も続いたら気持ち悪くさえ感じるわ。俺ならね。

告白する前に好きになってもらえる努力(自分磨き)とか、態度を改めるとかすべきだと思うわ。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.2 )

ありがとうございます

では、具体的にどのようなことをすればよいでしょうか?
告白してからは、それまで以上に話すようにもなりました。
やっぱりうざいですか。
男子は、女子のどういうところが嫌いで、どういうところが好印象ですか?
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.3 )

まず好きになったらこっちから言うし、これ以上告られてもほぼ確実にいい返事は返さないからそれは諦める事かな。

何するかって言われても、その男子の好みや理想に近づく努力じゃない?ただ、全然好きじゃない女から理想聞かれて急にその通りにされても引くだけだから、遠回しに友達から聞いてもらうくらいの方がいいと思うわ。で、いきなり変えるんじゃなく少しずつ変えてくみたいな。

何が好きか嫌いか、ネット民の意見聞いても何にもならない。本人に聞くのが一番。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.4 )

ありがとうございます
その人は、女子にあまり興味ないみたいなんです。

完ぺきに最悪な女子とはどういう人ですか?
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.5 )

好きすぎて告白してる。となると、告白が上手くいったらそれで満足してしまいませんか?恋愛は本人も相手にも目の前の事が見えなくなってしまうという説があります。
そのかわり、心に自信が付いて充実した生活が送れるという説も有ります。
告白して相手がOKしてくれてもその後も好きで居られるようにいつも近くに居ることが一番いいんじゃないかな?
告白せずとも、両思いにさせる事ってできるんですよ?
付き合いたいなら友人と好きな人を連れて遊園地や水族館などに行くのがおすすめ。
二人きりは意外に緊張しますよね?
慣れていくには友人のサポートも頼りになりますよ。文化祭?体育祭?どちらにしても、好きな彼の元へ行くか、友人に自分の居る場所に連れ出してくれるようにカップル大成功計画を作ったほうが楽しいと思います。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.6 )

ありがとうございます
今の距離関係は、席が隣。同じ委員会。です
遊びに行くのは無理そうです。
明日体育祭がありますが、手を繋ぐ種目で隣です。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.7 )

いやいや(笑)その実質的で物理的な測れる距離じゃなく二人の間柄や心の距離のことじゃない?

一回振られてるのに頻繁に告られ続けられるとうざいっていうか、しつこい。答えに困るから迷惑。
ある意味きになる存在にはなれるけど。

それに振られまくってるんだから何が原因か考えてまず自分磨きしたらどう?
相手から寄ってくるようになるまで。

Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.8 )

振られまくってはないです。
気持ち的な関係ですか?
向こうは私を頼れるといっています。
自分磨きですか?してますよ。

すみませんねぇ私バカなもので、つまらないことを言ってしまいました。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.9 )

告白する前に好きになってもらえる努力(自分磨き)とか、態度を改めるとかすべきだと思うわ。

では、具体的にどのようなことをすればよいでしょうか?

自分磨きですか?してますよ。

の流れをみてたんですが、自分磨きされて態度を改めていらっしゃるのならこの質問はおかしいと思います。明らかに8にだけ態度が悪いのは失礼でいかがかと思われます。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.10 )


「返事は、そんな風に思ってなかった。頼りになる友達としか思ってなかった。
これからは、ちゃんと見ていきたい?」

ワカメさんの想いは分かったと言う事です。
私に時間をくださいと言う意味です。

後は彼の気持ちがどんな風に変わっていくかです。自分でも分からないと思います。
今はワカメさんの事は友だちとしての好意はあるが、それ以上の感情はない。

ちゃんと見ていきたいは、自分が友だちでなく、恋愛感情と相手のして、ちゃんとみれるかです。

時間はかかると思います。先ずは彼に嫌われないようにする事です。
彼には優しく接してあげてください。
彼の嫌がるような事はしない事です。
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.11 )

分かりました。
ありがとうございます
好きな人のこと少しでも気にかけ、優しくしてあげたいと思います。

あと、大会前に、電話をして、頑張れといったんですが、それは、男子としてはどうですか?
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.12 )

俺はもう男子って年齢じゃないがw
少なくとも俺だったら電話は嫌だな、なんか重いし彼女ヅラされてるみたいな感じ。メールとかラインくらいのが軽くていい。
まぁ人に寄るけどね。
その男子の仲良い奴から自分の事なんか言ってないかとか探ってみたら?ただあんまりしつこく嗅ぎ回ってもウザい、気持ち悪いって思われるから、何も言ってないならそれで諦めるようだけど。

ただ基本的にしつこい、ストーカーみたいな奴は男女問わず嫌われるよ。逆に自分がクラスの中でも全く好きじゃない奴に同じことされたらどう思うのか、よく考えてから行動したら?
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.13 )

人それぞれですよ
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.14 )

そうですか、、、
電話しか、連絡手段がなかったもので。
その日、今度の遊ぶ約束についてはなしていたので、その延長線上で、、、

Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.15 )

すみません。
考えたんですが、ニ月。バレンタインデーに、チョコを上げるのは、この状況だと難しいですか?
Re: 告りすぎ? できれば男子、お願いします。 ( No.16 )

状況って変わるものじゃない?
あなたが2月まで彼を好きな確率も変わる。

今しつもんせず時期が近づいたらにしてはいかが?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより