いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
呆れるほど愛している。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

呆れるほど愛している。


興味を持ってくださり、ありがとうございます。
長いですが、相談に乗っていただけたら幸です。


24歳女性、大卒会社員です。
10年近い片想いを終わらせられず苦しんでいます。

告白してなるようになれば良いのですが、相手は女性です。
そして中学時代からの友達です。
なので、告白するのがためらわれます。

彼女は出会った当初から美しく、聡明で、
最近更に磨きがかかって神懸かってきています。
中学時代は恐れも知らず毎日好きだといっていましたが、好きと言うことに関してだけ真剣に取り合ってもらえず
高校から別々の道を行くようになりました。

今までずっと私から彼女に遊びの誘いをかけるばかりで、また、しょっちゅう断られていたのですが、
最近は彼女から遊びの誘いをかけられることがあり、正直それで気持ちが舞い上がっています。

数日前に彼女と映画を見て食事をしてからやはり彼女の事が好きだと改めて思いました。
大学時代から交際している男性もいて、彼からはあと数年内に結婚したいね、などと言われているのですが、
彼女のことを思うと彼が邪魔に思えて仕方ありません。
付き合っていれば好きになると思っていましたが、やはり好きになれず、
それも善良な性格の彼を騙しているようで苦しいです。

例え彼と別れて彼女に想いを伝えたとして、この想いが報われたとしても、
同性カップルに対する世間の風当たりは強く、彼女に辛い思いをさせてしまう事だけは絶対に避けたいです。
告白して、友達でいられなくなる可能性も考えると、どうすることもできず苦しいばかりの日々です。

どうにか楽になる知恵を貸していただけませんか。
ただし、死は救済だから死ねば、みたいな極論は要りません。
よろしくお願いします。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより