いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人の私への態度について。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人の私への態度について。


男性の方に質問です。好きな人の私への態度について。

1・嫌いな異性や興味のない異性に対して、横に立っていられたり(すぐ側)必ず1日一回はからかったりってするものですか?

2・じっーと異性の目を見れるのは(からかう感じで)その男性は、私に対して異性として見ていないからじっーと私をからかいながら見れるのでしょうか?
その男性は、私にしかじっーと見てからかったりはしないのですが、異性として好きなら恥ずかしくて目を逸らしますよね?

男性目線の客観的な回答をよろしくお願いします。

ちなみに、好きな人とは同僚です(笑)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人の私への態度について。 ( No.1 )

1… いいえ

2… その人によるかもしれないです。
    

男性は好きな人をからかうのは大好きですよ
Re: 好きな人の私への態度について。 ( No.2 )

1、嫌いなら極力その場からいなくなる。
いなくなるつっても、数メートル離れるじゃなく、数十メートル離れる。
別部屋があるならそこに行く。その人の視界に入らない場所に行く。
どうしても、近くに居なきゃいけない場合は不機嫌オーラーを出す。視界に入らない入れないようにする。
挨拶、業務的な会話以外したくないし。

2、逆に興味があるから、好きだから見続ける。
好きな漫画なら読み続けれたり、映画を見続けれたりと同じかな?
見てるだけでも満足だし、反応を面白がったり、話をふってくれるのを待ったり。

少なくても貴女に対して嫌悪感はないです。好意はあるかと。




ちな今日、好きな子に告白して、フラれました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより