いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が性行為をしたいと言ってくる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が性行為をしたいと言ってくる


はじめまして。高校1年です。
付き合って2年程になる彼氏から、しつこくそういうことをしたいと言われています。
正直、私はまだしたくありません。怖いのもあるし、避妊したとしても何があるか分かりません。高校1年という年では万が一子供ができても育てることは出来ません。おそらく、彼も責任を取ることはできないと思います。
私は今、いわゆる進学校に通っています。妊娠したとなれば退学になることも考えられます。私には将来の夢もあり、万が一何かあったらその夢はおそらく叶えるのが困難になります。それが嫌です。一時の感情で行動し、取り返しのつかない事になるのが嫌です。

このようなことを彼氏に言っても避妊すれば大丈夫だよとしか、言われません。

彼氏のことは好きなので別れるのは嫌です、、。どうしたらいいと思いますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re:彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.1 )

避妊具を使っても避妊率は100%じゃありません。

それにあなたも分かっているように妊娠したら困るし相手にも責任がとれそうにない。
断るしかありません。

それでもするよう迫ったり、しないなら別れるとか言うなら、その程度の男だったという事ですよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

◎ ◎さん→
返信ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
ありがとうございました。
Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.3 )

口で抜いてあげるといいですよ。
妊娠する心配もないし。
Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.4 )

馬鹿なんでしょうか…
Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.5 )

何か以前も同じスレありましたね。そして、前回も同じように答えましたが、

そもそもトピ主さんはまだ学生の立場ですよね?ようするに、自分ではもう子供じゃないと思っているのかもしれませんが、まだ子供なんですよ?

安易に考えているけども、ちょっと生理が遅れたとか、来ないとなると一生分の心配や不安を抱えないといけなくなるよ?

悩むようなことじゃないでしょう?私達まだ学生なんだから、ときっぱりと断ればいいだけの話なんですよ。彼がそのまま卒業すると同時に結婚までしてくれるんですかね?

それはないと思うとなると、だからようするに性欲処理してと、トピ主さんに言ってきているということなんですよ。

Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.6 )

卑弥呼さん→
返信ありがとうございます。
これからもしつこく誘われる様だったら、はっきりと言いたいと思います。
ありがとうございました、参考になったというかその通りだなと思いました。
Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.7 )

理屈ではあえて言われるまでもなく、きっと分かっているんですよね。

今、自分はそういうことをしている場合ではないということは。

ただ、自分が想いを寄せる人にそれを求められるから、悩んでしまう、迷ってしまう。

きっとそういうことなんですよね。

Re: 彼氏が性行為をしたいと言ってくる ( No.8 )

泥魚→
自分が言いたかったことを代わりに言ってもらえた感じがしてすっきりしました。ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより