いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしよう…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしよう…


閲覧ありがとうございます。

今回の相談は少し長くなるのでご了承ください。
僕は自称mtxです。
自分が男であるのが死ぬほど嫌です。
でも、自分が女だとは思っていません。
正直僕のホントの性別が何なのかわかりません。
僕は男であるのが嫌で少し前からホルモン剤を個人輸入して服用しています。
まだ誰にもホルモン剤を使っている事をうちあけていません。
最近では精神的にも身体的にもおかしくなり始めています。
僕は二重人格です。ポジティブな自分とネガティブな自分がいます。
そして、男が苦手です…心を許せている極一部の友人は大丈夫ですが、初対面の人は怖いです。また、動物的にうるさくて 品のない男は大嫌いです。
ここからが本題なのですが、僕はコンビニよ夜に働いているのですが、いつも一緒のパートナーの男性を好きになりました。
そのパートナーは三年前に知り合いました。僕より16歳上で独身です。
唯一僕の知り合いで心を開けるのがそのパートナーです。
パートナーとは仕事が終わるとよく食事や遊びに行ったりします。家にもよく上がらせてもらいます。
一緒に笑ったり泣いたり怒ったり心が共有しあえている仲なのかな?と僕は思っています。
最近一人になるとパートナーの事ばかり考えてしまいます。
もし付き合うことができたら…なんて事も考えています。僕はパートナーの事が好きです。一緒に映画を見たりご飯を食べたり、家事や身の回りのことをしてあげたいです。尽くしたいです。当たり前の幸せを一緒にずっと共有したいです。
こんな気持ち悪い事言ってすいません。
僕は生物学的には男です。相手も男です。この気持ちを伝えたいけど受け取ってもらえる気がしません…
それで、僕はこのままホルモン剤をもっと服用して女になって告白するか、ホルモン剤をやめて男に戻って告白するか今のまま男でも女でもない中途半端で告白するか迷っています…
正直男にはなりたくないのですが、パートナーがもしホルモン剤やめろといえば諦めてやめる予定です。
でも、できれば今の僕を愛して欲しいです。
やっぱり厳しいでしょうか…
僕なんかが人と付き合えることが不可能なのかなって思ってしまいます…心がぐちゃぐちゃで毎日痛みます…
この気持ちどうしたらいいんでしょうか…
説明がヘタクソですいません…色々書き込みたいですがうまく整理がつけられないのでこの辺にしておきます…
どうかアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしよう… ( No.1 )

追記…


僕はまだパートナーにもホルモン剤を服用していることは伝えていません。
それに僕の心が男でも女でもないことも伝えていません…
もし気持ちを伝えてうまくいかなかったら仕事でも気まずくなりそうで怖いです
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより