いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
迷惑な勘違い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

迷惑な勘違い


母が私に彼氏がいると勘違いしています。正直すごく面倒です。

昨日母に『明日予防注射しにいくから』と言われ、先約がある と断りました。
誰と遊びに行くのか聞かれましたが、友達が訳あって遊べなくなった場合いろいろと面倒
になるので答えないでおいたんですが…、
すると母は『なになに彼氏?だから言えないんだー』と。確かに私が友達と遊びにいくのは珍しいことだし、友達の名前を言うのをためらったのも怪しい行動だと思います。(一応友達の名前は言っておきました)
それに最近 某忍者のたまごアニメにハマっていて、母に なになに彼氏?… と言われたときがそのアニメを見ていたときでした。否定しながらもハマっているアニメを見ていたので少し顔がにやけていたし…。またしても怪しい行動をしてしまったな、と後悔しました。

私に彼氏はいないのに、いらないのに勘違いしてくる母がうざったらしいです。多分こんなに人をうざったらしく思ったのは生まれて始めてだと思います。(反抗期はすぎました)昨日お風呂に入りそびれたので早くお風呂に入りたいのですが何か言われそうで入ることができません。正直迷惑面倒です。どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re:迷惑な勘違い  ( No.1 )

一回、真剣に怒ればいい。
Re: 迷惑な勘違い ( No.2 )

返信、ありがとうございます。
真剣に怒ったは怒ったのですが…。
母に照れ隠しだと思われてしまいました。もう何をやっても駄目かもしれないです…
Re: 迷惑な勘違い ( No.3 )

彼氏がいない事実は変わらないんだから、親が自分の阿保さ加減に気付くまで放置するのが正解かと。そういう親の態度ってイライラするけど、どーしよーもないですよね。
Re: 迷惑な勘違い ( No.4 )

放置…。そうですね、そんなくだらないことに付き合ってる暇があったら勉強するべきですよね。
いままでカッとなっていたので冷静な判断を出来ずにいました。
冷静な答え、本当に ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより