いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
36歳のお母さんと知り合いました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

36歳のお母さんと知り合いました。


先月、ちょっとした事がきっかけで36歳の女の人と知り合いになりました。先週、セックスをさせてくれたのと、優しくて可愛い人なので、正式に友達になってもらいました。小学生の娘さんが2人いるバツ1の女性です。娘さん2人もお母さん似で、可愛くて大人しい子たちです。
ふと、この女の人と結婚して、この家族のパパさんになるのも悪くないなと思いました。
でも、まだ僕は19歳。今はこのお母さんにセックスさせてもらって、将来、若い彼女が出来たら、そっちに乗り換えるのもいいなとも思ってます。皆さんはどう思いますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 36歳のお母さんと知り合いました。 ( No.1 )

くだらな過ぎる釣りスレ。
Re: 36歳のお母さんと知り合いました。 ( No.2 )

20歳超えたら、既成事実(嘘かも)で、結婚させられるかもよ?

(20歳超えたら、親の承諾なしで結婚できるから)

逃げられなくなるぞ。
Re: 36歳のお母さんと知り合いました。 ( No.3 )

本気で書いているのですか?冗談ですよね。もし、ほんとうなら、最悪の人ですよ。
子供さん、その女性の方にどれだけ、傷付ける事をするのか分かっているのでしょうか?


レスしてる自分もおかしいですが?
Re: 36歳のお母さんと知り合いました。 ( No.4 )

自分の経験上、バツイチ子持ちのシングルマザー、特に10代や20代の若いお母さんはすぐにやらせてくれます。
子供の父親が欲しくて欲しくてたまらないから、子供と仲良く遊んでくれる独身男性がいたりすると、自分から誘ってきますよ。
子連れの再婚がかなり困難なことを知っているのと、子供に対する罪悪感からか、彼女らは少ないチャンスに賭けてきます。
男性を喜ばせようと必死のサービスをしてくれます。
まぁ、シングルマザー自身が男日照りで欲求不満なのもあるのでしょうが....。
結婚をちらつかせれば自分専用の無料のでりへる嬢をキープできますよ。
で、飽きてきたら「俺は○○ちゃんの父親になる自信がない。あなたや子供のために別れよう。」と言えばOK。
簡単に別れることができます。
若いシングルマザーは他の男との子供を連れて交際することに大きなコンプレックスを持っていますから、そこをつけばアッサリと離れてくれます。
まぁ、シングルマザーも30代になればふてぶてしくなり、ゴネたりする奴もいますがね。
弄ぶなら若いシングルマザーに限ることをお勧めします。



No.3に対する返信 ( No.5 )


> 子供さん、その女性の方にどれだけ、傷付ける事をするのか分かっているのでしょうか?
それは全く無いわ
女の方が気持ち悪いと思う
ショタなのかわからんが、十代の男に声かけたりする時点で汚物だわ

飢えてるのかどうかわからないが
自分も二十代の頃は年増に結構誘われた

しかも後腐れないようにと吐かす

プリズマさん
シングルマザーは地雷が多いよ
養って貰いたいとかの願望も
まかり間違って妊娠でもさせたら
人生ジエンドの可能性も
Re: 36歳のお母さんと知り合いました。 ( No.6 )

そうそう、私(女‥夫アリ)はイイ歳だけど、若い男性は魅力的よ~。

私の子の周囲のママは、デキて結婚迫って、、結婚した人もいるけど、結婚してもらえなかった人もいるから(男の親が反対したりで)、シンママって多いし、働いてるから飲み会だらけの女、多いよ。そんなシンママは飢えていると思うけどね。

大体、子がいるのに、子供ほおって若い男とヤッてるなんて気持ち悪いわ。そんなのに、誠実さ求めても仕方ないと思うけど?他の男の子でもできるなら押し付ける気まんまんだと思うけど。愛とかホザくしね。

でも若い男が魅力的なのも事実だから正直に教えておくね!誘われたら絶対隠れてつきあいたい(笑)。私がシンママだったら押し付けたいネ。

蜘蛛のようにつかまらないようにね~。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより