いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の気持ちが知りたい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の気持ちが知りたい。


同棲して2年の彼氏なんですが夜の営みを全く求めてきません。
求めてこなくなったのは同棲して半年位からで数がへりだしたのでこっちがゆうようになり、疲れている。眠いなど言われ断られたり、多分本人は嫌だったと思うけどゆえばとりあえずしてはくれたりでしたが、、
向こうから求めてくることはここ1年半ほぼないです。
浮気などはしてないと思います。
男友達と遊びに行くことも年に2~3回位しかないし遊びにでている間も連絡などはこまてに来たり本当に男友達と遊んでるので女はないと思います。

何故にあたしは求められないんでしょう?
年末にした時は大切なものが無くなり自分の心が弱っていて珍しく彼から誘われましたがそれ以降、こっちがゆわなかったら4ヶ月半ありませんでした。。

彼は私をもぅ愛してないんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.1 )

同性する前はどうだったんでしょう。
営みだけが恋愛表現とは決して違います。
不安な気持ちになるのもよく分かりますよ。

それ以外、彼は貴女に優しいですか?
気遣いもしてくれていますか?
なら、心配は要らないですよ。彼はあまり、性欲が強くないんじゃないですか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 同性する前はどうだったんでしょう。
> 営みだけが恋愛表現とは決して違います。
> 不安な気持ちになるのもよく分かりますよ。
>
> それ以外、彼は貴女に優しいですか?
> 気遣いもしてくれていますか?
> なら、心配は要らないですよ。彼はあまり、性欲が強くないんじゃないですか?
>


お返事ありがとうございます。
同棲は付き合い初めて2週間位で始めたので、あまりよくわかりません。
同棲というかあたしの家に転がり込んできた感じです。

優しさですか。
付き合い初めはたくさん感じておりましたが今はあまり感じません。
前は家事などあたしの負担を少しでも軽くしてくれようと色々してくれていたことを今はしてくれなくなりました。
でも男はそんなものだと思っております。
最初だけと。

あたしの好きなコンビニのお菓子やジュースなど好きな食べ物はたまにかって帰ったりしてくれますがほか優しいな。と思うとこはあまりないです。

元からギャンブルが好きなのですが、給料が入ればお金が尽きるまで仕事帰りにギャンブル通いです。
お金が、なくなれば仕事終わってそのまま家に帰ってくる感じです。
なのでお金がなくなれば外食は全てあたし負担です。

もぅ付き合ってる価値ってないですかね?
Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.3 )

ギャンブル好きはヤバいです。
今のあなた様は彼の家政婦か母親役になりかけているのでは?
性欲が強くない人はいたりしますが、彼があなた様のことが好きなら、あなた様のために時間をもっと取ろうと思うと思うのですが。
一度しっかりとお互いのこれからのことを話し合って、関係を継続するか別れるかを判断した方が良いかと思います。
Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.4 )

二つ考え方あります。
彼は、貴女が自分の事が好きなのが分かっているのでもう安心しきっている。

あとはもう、冷めているかです。一緒にいると自分が楽だからです。それだけの関係。

貴女は彼の事が好きなのでかなり我慢しています。でも、このままだと貴女は辛い思いばかりして、幸せにはれないです。

本心は、本人でないと分かりません。彼と、しっかりと話し合いをされた方が良いと思います。

愛情のない生活は辛いだけで、楽しくありません、ギャンブル癖も気になります。


彼に、「私の事どう思っているのですか?」
「私は貴方の事が好きです。」
「貴方の本当の気持ちが知りたいです。」
「このままでは私はとても辛いです。」
「正直な答えをお願いします。」
Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.5 )

健康な男が1年半も求めないのは異常だな
30年も連れ添った夫婦なら解るけどね

理由として上の方の仰る
「安心しきっている」
それはある。
他の理由を考えると
おそらく全精力をギャンブルで使い果たしてしまい
頭の中がギャンブル一色状態で
営みは頭から外れている状況かもしれん
にしても、ギャンブル好きな男は良くないな
ギャンブル依存はなかなか直らないからな

ぶっちゃけ男の「そっち方面」
の心理を伝えると
何故手を出して来ないか
(気を悪くしないでほしい)

・彼女との営みに飽きた
・つまらなくなった
・色気が感じられなくなった
・パターンが解ってしまう
・彼女の身体に問題がある

等々だが
それにしても好きならば
関係ないんだけどな

なんにしてもギャンブル好きの男は考えたほうが宜しいかと。
Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.6 )

彼は、最近、何でも面倒くさがってないかな?

疲れてるのは、本当だろうね……

人生に張りを失ってるね。

健康な男が、性欲強くない方だからといっても、話のように求めないってのはおかしい。

今やヒモ一歩手前なんだが、自分でもどうしようもねえんじゃないかな。

ギャンブルにハマってるのは、ストレスからくる依存だろうね。

そもそも、女の家に転がり込んどいて、そのまま甘えてるなんてな……

何かで自信回復すりゃよいが、さもなきゃダメ男まっしぐら……

ホントに惚れてんなら、期待すんじゃなくて、元気付けてやるか、キッパリおん出すかのどっちかだろうね。

どう元気付けるかは、今のところの話じゃわからんが、一緒にいるんだから何か知ってるでしょ?

ダメになっちまった野郎は、大勢見てきたが、かなりヤバくなってると思うね。

一番情けねえ思いしてんのは、当の本人だろうよ……
Re: 男の気持ちが知りたい。 ( No.7 )

同棲2年・・・
マンネリ、飽きでしょうね。

男にとって、
「いつでもできる、同じ相手」って、
全く性欲が湧かないと思います。

夜の営みを求めるなら、
特別な工夫が必要なのでしょうね。

ネットで調べたら「会わない」のがいい、と書いてありました。1週間だけでも効果があるそうです。

しかし・・・

あなたの悩みって、本当に、夜の営み、の方ですか?

私には、それ以外の生活の悩みに感じます。

昼の生活で、彼氏から愛を感じていれば、
夜の生活が無くても、あまり不満に感じないのではないかなぁ?
と思いますが、どうですか?

もう同棲して2年ですよねぇ・・・
「私をもぅ愛してないの?」
という心の叫び、気持ち、

この先どうするのか?
どうしようと考えているのか?

お互いの気持ちを正直に話して、
「結論」を出す時期に来ている気がしますが、
どうでしょうか?
No.3に対する返信 ( No.8 )

> ギャンブル好きはヤバいです。
> 今のあなた様は彼の家政婦か母親役になりかけているのでは?
> 性欲が強くない人はいたりしますが、彼があなた様のことが好きなら、あなた様のために時間をもっと取ろうと思うと思うのですが。
> 一度しっかりとお互いのこれからのことを話し合って、関係を継続するか別れるかを判断した方が良いかと思います。

ご返答ありがとぅございます。
そうですね。
自分でも、母親、家政婦的な感じだなと思います。
あたしが真剣な話しを持ちかけても黙るか話しをそらすかふざけて流される感じです。
でもはっきりしないとですね。。
No.4に対する返信 ( No.9 )

> 二つ考え方あります。
> 彼は、貴女が自分の事が好きなのが分かっているのでもう安心しきっている。
>
> あとはもう、冷めているかです。一緒にいると自分が楽だからです。それだけの関係。
>
> 貴女は彼の事が好きなのでかなり我慢しています。でも、このままだと貴女は辛い思いばかりして、幸せにはれないです。
>
> 本心は、本人でないと分かりません。彼と、しっかりと話し合いをされた方が良いと思います。
>
> 愛情のない生活は辛いだけで、楽しくありません、ギャンブル癖も気になります。
>
>
> 彼に、「私の事どう思っているのですか?」
> 「私は貴方の事が好きです。」
> 「貴方の本当の気持ちが知りたいです。」
> 「このままでは私はとても辛いです。」
> 「正直な答えをお願いします。」

ご返答ありがとぅございます。

上の様に聞いたことは、あります。
もぅ辛いので好きではないと思うので家には来ないでくれ。と。。
でも彼は行く。。とだけいいます。
一緒におるってふざけた感じで返してきます。
好きなのか?ときくと好きとはいいません。
彼も1人に、なるよりは好きでもないけど楽だから私と一緒におるって感じでしょうね。

ちなみにギャンブルは私もやります。
やっぱりお互いの為にも離れた方がいんでしょうね。
No.5に対する返信 ( No.10 )

> 健康な男が1年半も求めないのは異常だな
> 30年も連れ添った夫婦なら解るけどね
>
> 理由として上の方の仰る
> 「安心しきっている」
> それはある。
> 他の理由を考えると
> おそらく全精力をギャンブルで使い果たしてしまい
> 頭の中がギャンブル一色状態で
> 営みは頭から外れている状況かもしれん
> にしても、ギャンブル好きな男は良くないな
> ギャンブル依存はなかなか直らないからな
>
> ぶっちゃけ男の「そっち方面」
> の心理を伝えると
> 何故手を出して来ないか
> (気を悪くしないでほしい)
>
> ・彼女との営みに飽きた
> ・つまらなくなった
> ・色気が感じられなくなった
> ・パターンが解ってしまう
> ・彼女の身体に問題がある
>
> 等々だが
> それにしても好きならば
> 関係ないんだけどな
>
> なんにしてもギャンブル好きの男は考えたほうが宜しいかと。
>

ご返答ありがとぅございます。
男性の貴重なご意見ありがとぅございます。
多分その通りと思います。
あたしに飽きてるし女としての魅力も何も感じてないと思います。
前戯なんてここ一年半してないし、本当あたしが勝手にせがんで行為をしてるだけです。
虚しすぎです。

確かに全精力をギャンブルにって感じです。
金が無くなれば趣味の漫画を借りてきて読んでます。
ちなみにギャンブルは私もやるんですが、彼並に自分も、好きです。

ただ彼との関係に疑問を感じ始めた頃から少し頭からギャンブルが離れ負ける金額なども減りました。
むしろ少しの、投資で勝つようになり最近は彼が6万負けて帰ってきて、自分は3,000で5万勝ったりなどで彼に少しお金をあげたりしました。

自分も、結構ギャンブル依存してたので2人でよくいったり、1人でも行くけど。。
こんな2人だしこんな私だから彼をダメにしてしまって2人の関係がこんな風になったのかもしれませんね。

No.6に対する返信 ( No.11 )

> 彼は、最近、何でも面倒くさがってないかな?
>
> 疲れてるのは、本当だろうね……
>
> 人生に張りを失ってるね。
>
> 健康な男が、性欲強くない方だからといっても、話のように求めないってのはおかしい。
>
> 今やヒモ一歩手前なんだが、自分でもどうしようもねえんじゃないかな。
>
> ギャンブルにハマってるのは、ストレスからくる依存だろうね。
>
> そもそも、女の家に転がり込んどいて、そのまま甘えてるなんてな……
>
> 何かで自信回復すりゃよいが、さもなきゃダメ男まっしぐら……
>
> ホントに惚れてんなら、期待すんじゃなくて、元気付けてやるか、キッパリおん出すかのどっちかだろうね。
>
> どう元気付けるかは、今のところの話じゃわからんが、一緒にいるんだから何か知ってるでしょ?
>
> ダメになっちまった野郎は、大勢見てきたが、かなりヤバくなってると思うね。
>
> 一番情けねえ思いしてんのは、当の本人だろうよ……

オルガさんに書いた返信が何故か載らないです。。なんでだろぅ。。
ご返答ありがとぅございます。
No.7に対する返信 ( No.12 )

> 同棲2年・・・
> マンネリ、飽きでしょうね。
>
> 男にとって、
> 「いつでもできる、同じ相手」って、
> 全く性欲が湧かないと思います。
>
> 夜の営みを求めるなら、
> 特別な工夫が必要なのでしょうね。
>
> ネットで調べたら「会わない」のがいい、と書いてありました。1週間だけでも効果があるそうです。
>
> しかし・・・
>
> あなたの悩みって、本当に、夜の営み、の方ですか?
>
> 私には、それ以外の生活の悩みに感じます。
>
> 昼の生活で、彼氏から愛を感じていれば、
> 夜の生活が無くても、あまり不満に感じないのではないかなぁ?
> と思いますが、どうですか?
>
> もう同棲して2年ですよねぇ・・・
> 「私をもぅ愛してないの?」
> という心の叫び、気持ち、
>
> この先どうするのか?
> どうしようと考えているのか?
>
> お互いの気持ちを正直に話して、
> 「結論」を出す時期に来ている気がしますが、
> どうでしょうか?
>

ご返答ありがとぅございます。
全くその通りです。
私が求めているのは夜の営みではないと思います。
貴方様が言うように昼の生活、日常生活で彼からの暖かい物、愛を感じれば不満を感じてないと思います。

おっしゃる通り結論の時期が来ている感じに自分でも思います。

でもやはり、何だかんだ不満がありながら2年も一緒にいたのでいなくなれば寂しいのは本音です。
離れたいのに離れれない自分に腹が立ちます。辛いです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより