いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合いたての距離感がわかりません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合いたての距離感がわかりません。


25歳にして、人生二度目の彼氏(30歳)ができました。

一人目の彼氏のことは好きになれずにすぐ別れ、その後すぐ好きな人はできましたが付き合ってはおらず、曖昧な関係を3年ほど過ごしました。その彼とも今は別れ、今付き合ってる人が彼氏としては二人目のです。

本題ですが、私はまだ彼のことが好きではありません。彼とはまだ2度しか会っていないですが、彼が情熱的すぎて、嫌ではないですが温度差に疲れます。告白されたときに、私はまだ好きじゃないけどそれでもいいなら、ということで付き合いました。

今、一番もやもやしてるのが家に誘ってくることです。二回目に会った日、デートの帰りに家来ない?って誘われました。雰囲気的にもいちゃいちゃした後だったので、そういう意味で家に誘ってきたのかな、と思います。

見た目は誠実そうだし、印象的に遊んでる風には見えないので私への気持ちもきっと嘘ではないんだろうとは思いますが、告白したその日にえっちするって普通ですか?私はまだ好きじゃないって言ってるのに。
結局家にはいかず何かと理由をつけて帰ったのですが、一応断ってごめんねって言ったら「ほんとそれ」みたいな風にちょっと素っ気なかったです。

付き合ったからには体の関係ができるのは当然ですが、彼氏は自分の気持ちが先行しすぎてて私を見ようとしてくれないように感じました。私は自分が好きじゃないひととは寝れません。
世間の付き合いたてのカップルってどんな感じなんですか?経験の浅すぎる私にご意見いただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合いたての距離感がわかりません。 ( No.1 )

体の関係は人それぞれだろうね
付き合ったその日だろうと、しばらくしてからだろうと、お互いが良いと思った時でいいんじゃない?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより