いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
セックスレスについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

セックスレスについて


彼とセックスレスの方とかいますか?
セックスレスのことで話がしたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: セックスレスについて ( No.1 )

同じくです。
辛いですよね。。
ゆずこさんは付き合ってどれ位ですか?
Re: セックスレスについて ( No.2 )

何か・・・関係ない話なんですが、彼とのセックスがいいと思う時って、あっという間に過ぎますよ?燃え上がっている時はいいかもしれないですが、それも続くとね・・・。

もし、生理的にしたいということなんであれば、夜の仕事をするとかもありなんでしょうが、する相手は必ずしも一人じゃなくていいのかも・・と、思います。

Re: セックスレスについて ( No.3 )

彼とならね、これが夫となるとどうなのかな?

夫婦ならセックスレスに陥る事もあるけど
Re: セックスレスについて ( No.4 )

みかんさん、コメントありがとうございます。
付き合って3年になります。半年以上はレスです。。
Re: セックスレスについて ( No.5 )

卑弥呼さん、コメントありがとうございます。
彼と盛り上がる前にレスになったんですが、それでも結婚をしたいと思っていました。彼とこのまま結婚をしてもレスのままだと思うと、ゾッとします。子供も欲しいし。。
Re: セックスレスについて ( No.6 )

男さんコメントありがとうございます。
このまま結婚をしたとしても、レスは解消されることは難しいですよね。。
Re: セックスレスについて ( No.7 )

付き合って3年だとレスになりやすいですね、セ○クスは刺激というか快感が強いから、すぐマンネリ化したりレスになるんですね。

たぶん一般的な夫婦はそんな状態は避けられないと思います。

結婚する相手でないなら別れて新しい相手を探すか、二股をかけてセ○クスを楽しむ
かだね。

半年レスだと自分も辛いけど。
Re: セックスレスについて ( No.8 )

最悪人工授精とか?それなら、例え費用掛かっても間違いないし。

東京だったか、産婦人科医が話してましたけども、体には何の問題もない男女が人工授精で子供を作るというのが5人に1組の割合で相談に来るらしいです。

お互い愛し合っているんだけども、でもこのままがいいんだ。それはやりたくないんだと。やらなくて、作れるならば作りたいということみたいです。

ようするに、究極の草食系ということで、コメントされていらっしゃいましたね。

それもありかもしれないですよ?
Re: セックスレスについて ( No.9 )

付き合って3年ですか。。
あたしは同棲2年なんですが半年位で私が言わないとしない状態に陥りました。

こっちがゆわなかったら私も最高で5ヶ月あいたことがあります。
ゆずこさんは彼氏さんを誘ったらしてくれるんですか?
それとも誘って断られるんですか?

うちは半年位の時になんで前とは変わってしまったのか聞いたら、疲れてる。眠い。
お前とは仕事の量、起きる時間全て違うのでもうちょっと考えて欲しいと言われ、それ以来こちらも誘いにくくなり、彼からはもぅ一年半位誘われてません。

多分本人は嫌なんだろうけど、言えばしてくれる時もあるけど前戯なんて全くなしです。
こっちが勝手にしてるだけって感じ。
本当みじめでたまりませんよ。。。。
No.0に対する返信 ( No.10 )

彼とセックスレスの方とかいますか?
> セックスレスのことで話がしたいです。

私もセックスレスでしたが、先日旅行に行った時急に私のおちょんちょんの毛をひっぱったりおちょんちょんの割れ目をなぜられたりされているうちに私もその気になっちゃいました。
急変もありですかね。
Re: セックスレスについて ( No.11 )

結婚17年。
結婚前からレス気味でした。
付き合い始めて結婚まで一年ちょっとしかないのに、その間に2ヶ月のレスが二回もありました。
結婚したら増えると期待していたのですが、そんなわけないですよね。
出産後は年単位でレス。
たまに迫られても、また年単位でレス。
ダンナとトータル50回もしてません。

ダブル不倫を経験しましたが、その彼とは一年半で50回超えました(笑)

もう少し性欲が強い人と結婚しなかった自分が悪い。自業自得ですね…

結婚前からレス気味の相手を選ぶのはやめといたほうがいいですよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより