いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
約束をやぶる彼氏。どう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

約束をやぶる彼氏。どう思いますか?


彼氏に約束をやぶられました。
客観的にみてこの彼氏はどうなのか
ご意見いただけたらと思います。

15時に会う約束→来ない→LINEが未読なので電話してみた→寝ていたという彼の返事。

頭痛のためしばらく休み18時には行くとまた約束→結局来ない。連絡も通じない。

21時にまた寝てたとLINEがあったものの
謝罪もそこそこに私からの電話にはでず、それから音信普通。

1日まってた私は悲しくて涙がとまらないのですが、これって嫌われてるんでしょうか。

具合が悪かったのだからと許すべきでしょうか。
ちなみに同じようなことは過去もありまし
た。
この彼氏ありでしょうか…


イエローページ

Page: 1 |

Re: 約束をやぶる彼氏。どう思いますか? ( No.1 )

う~ん、、、
ちょっとあり得ないですね

私の長い人生においてさえ
そのような人は知らないです

私は、、、人にとって時間を守るべきが一番大切かつ重要な事と思ってますので 私の身近にそのような人がいたとしたら 私なら最悪 縁を切る事も考える場合もあります

彼氏さんは 完全にかるかんさんに甘えきっているのでしょう
そうでなければ 人としてクエスチョンマ-クが付きます。
Re: 約束をやぶる彼氏。どう思いますか? ( No.2 )

完璧に舐められてるわ


寝てたって?
人間そう何時間も寝れるもんじゃない

どんなに具合が悪くても
連絡を寄こすのが筋ってもんだろう

一回なら許せるが、過去も有るなら無理

わしなら別れるわ
Re: 約束をやぶる彼氏。どう思いますか? ( No.3 )

あり得ないと思う。
その彼氏貴方に気持ちがないんだと思います。
普通好きな気持ち、愛おしい気持ち、大事にしたい気持ちがあればそのようなことは起こりません。
起きたとしてもそれが初めてならまだしも。。何度もあるようですし。

新しいもっと大事にしてくれる彼氏を探しましょ!!
辛いかもだけどそんなバカ男の為に大事な貴方の人生が少しでも無駄になることがもったいないですよ!!
前を向いて次の恋頑張って(^_-)-☆
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより