いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
あの人のためにキレイになりたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

あの人のためにキレイになりたい


好きな人がいます。
最初の印象はヘタレ、変わってる。ッて感じでした。でも見てるうちになんか・・かわいいな・・。と思い。気づいたら惚れてました。バイト先の店長で、29歳です。私は、17で、店長は彼女がいます。私はデブスだし、バイト先でもドジしちゃうし、バイト先の綺麗な先輩には面白がられ、挙げ句の果てにはその先輩・・私が好きってこといったんじゃ・・・etc
ともかく!!綺麗になったら自身持って告白できるように・・アドバイスお願いします!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: あの人のためにキレイになりたい ( No.1 )

男が女に惚れる要素

・相性
・似た空気感を持っている
・女性の持つ艶や妖艶さ
・素直さ
・礼儀や常識
・清潔感
・母性
・仕草
その他 要素は多々ありますが

ただ単に綺麗なだけでも
スタイルが良いだけでも
完全に落ちる事は稀です

ドジな女性は男性から好かれる要素としては有利に思います

男性は完璧な女性を敬遠する人が多いので おっちょこちょいのドジくらいが可愛いと思われます

店長には彼女さんがいらっしゃるのに告白ですか

詳細が分からないので応援は控えますが

何はともあれ自分磨きをして損はないので そういう意味では応援します。
Re: あの人のためにキレイになりたい ( No.2 )

なるほど…とっても参考になります…女の人の妖艶さ…どうしましょう1ミクロンもないですね…どちらかというとマスコットみたいなのに近いような……わかりました…色気ムンムンの女性ですね!!あと似たようなふいんき…店長のふいんき個性的過ぎて…
 …やっぱり彼女いることはおおきいですね、なんか泥沼にはならないように…したいです。 
まさかのドジがポイントになるなんて…ドジのせいで嫌われてる…とかなやんでたんですけどね…
というか、嫌われてるんじゃ…ということが多々あって皆(アルバイトのひととか)とは結構話してるのに…私は全然はなしかけられません…目は会わせてくれるけど私からそらしてしまって…印象がた落ちてないか心配です
……

応援ありがとうございます!できるだけ頑張ってみます!
Re: あの人のためにキレイになりたい ( No.3 )

デブスで可愛くもないのに他の女の彼氏に告白とか終わってんなw身の程わきまえろや
No.3に対する返信 ( No.4 )

> デブスで可愛くもないのに他の女の彼氏に告白とか終わってんなw身の程わきまえろや


うん…そうですよね…正直な意見ありがとうございました…orz
告白は今のままで告白しても…バカにされて終わりだから告白まだしないです…
少しでもデブスから普通のブスにまでは降格します……
Re: あの人のためにキレイになりたい ( No.5 )

女は愛嬌だから無理なダイエットはやめとけwまぁブスかどうかは相手が決める事だからあんまりは自分で考えないほうがいいんじゃねw
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 女は愛嬌だから無理なダイエットはやめとけwまぁブスかどうかは相手が決める事だからあんまりは自分で考えないほうがいいんじゃねw


愛嬌ですか…うん…頑張ります!!
ダイエットもほどほどにします!!
うーん…一応考えないようにしますね…でも好きな人にはやっぱりよく思われたいです…相手次第…
参考にさせていただきますorz
Re: あの人のためにキレイになりたい ( No.7 )

相談はダジャレですか?

きれいになったら自信でるならきれいになれば良いだけです。

ってか・・・
その告白したい相手の好みはどんななんか?
それを知る事そしてそのようになることが大事ってことかな!
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 相談はダジャレですか?
>
> きれいになったら自信でるならきれいになれば良いだけです。
>
> ってか・・・
> その告白したい相手の好みはどんななんか?
> それを知る事そしてそのようになることが大事ってことかな!


すごい正論過ぎて衝撃うけました…
好み…謎なんですよ、
その人とはかかわり合いがないので…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより