いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れ


俺はトランスジェンダーで女性と付き合っています。彼女との関係について悩んでいます。



喧嘩はいつも同じことの繰り返しで、いつも謝ってしまう駄目な俺がいます。


今の自分には彼女しか居なくて



だからすぐに謝ってしまうし、戻りたいと言ってしまう


失う事が怖いし、他の人じゃ駄目なんです


彼女は私は変われないと言う。だから別れたいと言う。でも俺はそれでもいい俺が変わるからと言う。でも俺は彼女の我が儘過ぎる部分を見ていつも落ちてしまう。そして…


ずっとこの繰り返し。



求めてはいけないと解っています。離れたくない俺が悪いんだから。


でも…歳相応になってほしい。周りの人への思いやりを忘れないでほしい。もっとしっかりしてほしい。


俺はこの2年間うつ病で彼女の存在が救いで、でもうつ病とは関係なく以前からずっと彼女とはこの繰り返しです。


俺自身どうしたらいいのか解らなくなって書き込みました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れ ( No.1 )

私は仕事もやめてもう半年引きこもってる。生きてる意味なくなった。
Re: 別れ ( No.2 )

こんにちは。

私の思ったことを書きますね。

私は変われないと言いきる彼女に愛を感じますか?

少なくとも本当に相手が好きで大切に思うなら変わろうと努力をするものじゃないかな・・・

恋愛とかってある程度対等じゃなきゃ疲れてしまうと思うョ。いつも自分が我慢して・・それじゃ鬱もよくなっていかないんじゃないですか?

たさんの体の方が心配です。

彼女じゃなきゃダメって気持ちも理解できます。以前私も彼に依存してましたから・・

でも私は今は距離をあけた方がいいと思う。離れている時間が答えを出すはずだから・・・

それがどっちに転ぶかはわかりませんが、本当に結ばれるならどんな事があっても離れないはず

彼女と一緒にいてももどかしい辛さ、離れる辛さ・・どっちを選ぶかは、たさん自身ですが。








Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより